デパ地下でおなじみ、「柿安ダイニング」のビュッフェに行ってきました。ランチです。
なにを隠そうここには一回食べにきたのですが、いっぱいで入れなくて、あきらめたことがあるのです。(予約不可)
今日は開店前から並び入ることができました。
正直いって、デバ地下の「柿安ダイニング」はどうも…だったのですが、こちらのビュッフェはなかなかどうして、いいじゃないですかー。
ただ、人によるかもしれません。
こってりゴージャスな食べ放題が好きな方には(?)かもしれません。
オーガニックレストランといっているだけあって身体に良さそうな、煮物、あえもの、サラダが並んでいるから。
他にも、カレーや一口串かつ、おでんなどもありました。
ごはんも玄米入り、黒米入り、もちろん白飯も。
デサートは芋ようかん、胡麻だんご、フルーツポンチにわらび餅とやっぱり身体によさそうでした。ソフトドリンクも、炭酸類はないのですが、良さそうな素材のジュースやコーヒーもありました。
これで、90分1800円(ランチで)
お味もそこそこ、なにより出来立て。い~じゃなーいです。
私は「里芋を揚げたの」がおいしかったです。子供からお年よりまで楽しめますよ。