05-05-08_14-17.jpg


ここはラーメンのお店ですけど、スウィーツが楽しみなのです。

パティシェが作っているそうです。

以前にも来てスウィーツを食べたので今回も楽しみにきたわけです。

(私としてははずせません!)

「抹茶利休」という

京都あたりの和菓子屋さんにありそーなスウィーツを頼んでみました。

抹茶のケーキ(あずきやクリームをサンド)を、五つにちっちゃくカットしてあって、感激!

食べやすいし、他の人に分けやすい。

一緒についてるのが、抹茶とほうじ茶のアイスでした。これがスゴイ!めちゃ香りがいい。二つ一緒に食べてもオイシイ。

帰りのお楽しみ。テイクアウトのみのソフトクリームなんかマダガスカル産のバニラビィーンズ使っていてバニラってかんじでおいしい!

ここラーメン屋さんでしたっけ?というかんじです。