青森県復興感謝フェア2日目 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

朝早くから、ブログ更新すみませんorz
おはようございます!かおりんです(*oωo*)


本日『青森県復興感謝フェア』最終日になります(;ω;)


昨日は1日目の模様をお伝えしたので、今日は2日目を…笑


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑2日目もアテンダント集合です(o^^o)

この日は南部縦貫鉄道のグッズも追加されました!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
要CHECKです(o^^o)



$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑そして、昨日に続きこの日も
ステージイベントありました!!


みなさん、写真の右側にいる女性の方…
誰だかわかりますかあ?( ´ ▽ ` )


この方は、美しすぎる市議で有名になった
八戸市議会議員の『藤川優里』さんです!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
ブレてて申し訳ないですがorz

始めてお会いしたんですが、ホントに美しすぎる!!
もう、オーラが…輝いてました((((;゚Д゚)))))ピカピカ

何処に行っても写真写真…
写真を撮りたくなる気持ちわかりますっ



そして、ステージイベントでは他にも
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑八戸の伝統芸能『えんぶり』

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑えんぶりを間近でみた時がなかったから
この迫力に驚きっ((((;゚Д゚)))))))うひょおお



そしてそしてそして!!
みんなのアイドル『モーリーくん』も
会場に遊びに来てくれましたああ!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
モーリーくん可愛い可愛い可愛いドキドキ



今日もモーリーくんいるかなあ?

ということで、最終日も頑張りますっノシ
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG