青森県復興感謝フェア1日目 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、こんばちわ( *`ω´)
かおりんですよおおお!!


昨日16日から東京駅にて
『青森復興応援感謝フェア』が
開催されましたねえ\(^o^)/


その模様についてちょこっとですが
お伝えしたいと思いますっ!!


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑会場はこーんなかんじ

青森のものがたっくさん
売られてますよおお( ´ ▽ ` )ノ


鉄道グッズはステージの近くにあります!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑津軽鉄道さんのグッズ

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑弘南鉄道さんのグッズ

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑青い森鉄道さんのグッズ

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑そして十和田観光電鉄のグッズ


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
各社のアテンダントが販売してます( *`ω´)


ちゃああんと鉄道むすめの
りんごジュースもありますよっ!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

鉄道グッズの紹介でしたww



オープニングセレモニーでは、
まさかのテープカットを任されまして
ハラハラドキドキ落ち着かなかったです笑
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑打ち合わせの様子w


そして本番はガッチガチww
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

緊張しまくりでしたっ((((;゚Д゚)))))))
でも、これだけでは終わらない…


取り敢えずオープニングセレモニー終えた後は
ブースで鉄道グッズの販売してましたよお!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

たくさんの方が来てくれまして、
声をかけてくださった方も沢山いて
すっごく嬉しかったです( *`ω´)b


私たちが販売してるなかステージでは
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑津軽三味線の演奏があったり…

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑いくべぇand決め手くんが遊びに来てくれて
青森の観光PRをしてくれていました(o^^o)


13:00~
再び緊張しまくる出来事が…
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑そうです、鉄道むすめPRイベントのため
再びステージへたちました((((;゚Д゚)))))))gkbr

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
パネルを持ってる手が震える震えるww
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


そしてサプライズ\(^o^)/
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑鉄道むすめの等身大パネル(o^^o)

うひょおおおおおおおお(^o^)
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

もうぎゃあああああ( *`ω´)って感じで
興奮しまくり緊張しまくり、何がなんだか
わからないままステージイベント終了ですw



という感じで楽しかったです笑
緊張したけど…


2日目の模様はまた明日ノシ



ホテルから見えるスカイツリーが
とてもきれいでした( *oωo*)☆
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG