ありがとうございました(・ω・)☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

9月17日(土)・18日(日)


無事にとうてつ電車祭りを

終えることができました!!


雨が降るなかイベントに来てくださった

皆さんには本当に感謝しています。

ありがとうございました(・∀・)☆



アテンダントは18日のみの

参加だったんですが・・・

そのときの模様を私かおりんが

お届けしようかと思っとります。


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



まずは建物のなかへ…
十和田・奥入瀬まるごとシャトル
フリーマーケット(´∀`)

この奥では電車のグッズを売ってました!!


そしてそしてこの隣には…
十和田・奥入瀬まるごとシャトル
レトロ電車の展示(´∀`)


ホントであればレトロ電車特別運行する

予定でしたが異常があったために

残念ながら運行できませんでした(TωT)


楽しみにしていた皆さま…

申し訳ございませんでした!!





それでは外では何をしているか…

見に行ってみましょう(´∀`)




んっなにやら良いにおいが…

十和田・奥入瀬まるごとシャトル


アテンダントさんの姿も見えますねぇ

早速行ってみましょうε=ε=ε= ヾ(*・ω・)ノ







おっここはフードコーナーですね(´∀`)
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
メニューはこんな感じでしたが、これ以外にも…



十和田・奥入瀬まるごとシャトル
↑カキ氷があったり…(あ、ユノタロウさん!!)


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
↑炊き込みご飯があったりなど…

 (こっちにはルリにゃんが…!!!)


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
美味しいものたくさんです!!

(おーマイマイさんもいるぅ!!!)



みんな雨にもまけず

元気いっぱいでしたよ(´∀`)



んでこれこれこれ(*^ω^*)

ずーっと気になってましたw
十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

「大湊の海軍コロッケ」


人生初の海軍コロッケ(●´ω`●)

揚げたてのコロッケ美味しかった!!




あとはですねぇ…

子供達にすごく人気なあの電車!!
十和田・奥入瀬まるごとシャトル
「ミニ電車」 しかも無料っΣ(゚д゚;)


子供達すごく楽しそうで良かったぁ

みて!!この子供達の楽しそうな笑顔(´0ノ`*)



           ↓


           ↓


           ↓


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


おっといけない…こっちだった(((( ;°Д°))))
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


どんなに天気が悪くても子供達には

あまり関係ないみたいですね!!

いつも楽しそうで羨ましいヾ(@°▽°@)ノ



そして11:00頃になると…

なにやらハワイアーン(´∀`)な

人たちがぞろぞろとステージへと

集まってきましたね( °д°)?



もしや!!これは!!!






十和田・奥入瀬まるごとシャトル
フラガールの皆さんでした(☆。☆)

子供もフラ踊ってる!!かわいい(*^ω^*)


フラってひとつひとつの動きに

ちゃんと意味があるんですよねぇ(゜p゜)

勉強になりましたφ(.. ) フムフム..





そしていよいよアノ男が登場!!


「十和田バラ焼き恋の味」
十和田・奥入瀬まるごとシャトル
真佐人さんですっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


知ってる人は知っている…

   知らない人は覚えてね!!


大手レコード会社からCDを

出している真佐人さん…

是非応援してくださいね(^ω^)



とまぁ、イベントはこんな感じで

楽しかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

イベント中はたくさん雨降ってたし、

来てくれる人いるかなぁって若干

心配だったんですが…

開始時間前から来ていた方が

結構いまして嬉しかったです!!



本当に本当にありがとうございました!!



次は11月に開催する

「とうてつ感謝祭」(´∀`)☆


みなさん楽しみにしていてくださいね!!



それでは…

へばの~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ