第一弾終了!! | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさんこんにちわ。

今日も元気なさおりんですりんご






いよいよ東北地方も梅雨明けしました!!

いよいよ夏到来晴れ


と思いきや、今日の十和田は少し肌寒く雨模様くもり

何だかすっきりしないお天気ですが、この間は十和田湖で35度もありました顔文字


一瞬、目を疑いました目

だって、避暑地が30度越えって・・・!!

意味あるの??

なんともこの先が思いやられますガーン






それはさておき今日の本題!!

お待たせしました、この間告知していたビール電車の詳細です。



まず最初に7月7日、8日のビール電車にご乗車頂きましたみなさまありがとうございました!!

おかげさまで幸先の良いスタートをきることができました。



それでは、ご乗車できなかったしょぼん皆さまも

これから乗るよ音譜という方も是非ブログでお楽しみください。







今か今かとホームで待っていたみなさんが一気に乗り込んできましたッダッシュ
十和田・奥入瀬まるごとシャトル



7月7日は初日という事で、たくさんのテレビも入りましたよアップ

みなさん放送見てくれましたか??

十和田・奥入瀬まるごとシャトル 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

みなさんまだまだお預けの図。




最初に白石社長からご挨拶がありまして・・・

みなさん、ビールを目の前にまだまだお預け。



そして発車オーライのベルが鳴り始めて、ドアが閉まったらいざ出発ビックリマーク


と、同時にカンパーイ!!ビール



十和田・奥入瀬まるごとシャトル
18;43 十和田市駅を出発ですため息ため息

ここから電車は七百の駅までノンストップで走ります。


ここからはみなさん思い思いにビール片手に話したり、食べたりと始まります。



ちなみに今年のお料理はこれ↓


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
十和田富士屋ホテル特製の個人盛り。

色鮮やかな具がたくさんで、ビール電車に花を添えてくれますビックリマーク




そしてそして、みなさんお楽しみのアレはというと・・!!




こんな感じで大盛り上がり!!



マイマイも思わず満面の笑みすまいる




そうこうしている内に、あっという間に七百駅に到着!!

約30分の滞在で、ここでは電車の中で三味線の演奏があります三味線


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

引いていただくのはこお三方。

三沢で活動していらっしゃる鳴海流のみなさんです。

なんと一番左の女の子はまだ高校生だそうです顔文字


三味線の音色に耳を傾けながら、少しの休息ぐぅぐぅ

そうして、また三沢駅へと走り続けます東急8500系



三沢駅ではホームにて三味線の演奏がありますダウン
十和田・奥入瀬まるごとシャトル
三味線の音ってホントに迫力があるんですよね!!えっ

生で聞くと聞きほれちゃいます。




こうして宴はまだまだ続く・・・・・

次回は7月23日(土)三沢駅発着です!!

乞うご期待ハートスマイル2