☆7月7日☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。


みなさん、こんにちは・・・かお音符




今日も暑~いこの十和田市です・・・sun涙




気温は26℃前後まで上がるみたい↓↓




「まだまだ、コレ位なら、序の口だよ~ぉYCOK


って思う方もいるとおもいますが・・・





私たちにとっては、大変な1日が始まるんです354354





案の定・・・今日も私、出勤の時にすでにヘロヘロ状態で・・・ブタ 汗


運転中もダルダル・・↓↓



窓を開けても、生ぬる~ぅい風が、ポワ~ンどーん




朝からグッタリなマイマイが♥akn♥を担当しまぁす苦笑












さて、今日は前の続き・・・お星様七夕電車お星様きらきら




7月7日の様子ですルンルン



この日は、春日台保育園の子供達が乗ってくれましたっあげ





駒松クンも子供達が来るのが待ち遠しいみたいでソワソワ!!!!!



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




おやっ・・子供達の声が聞こえてきましたっぴかーん



楽しそうに歩いてきた子供達を、私たちもお出迎えです・・・JAM



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



続々と電車へ・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




ゾロゾロ・・・


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





お行儀のイイみんな・・・ほへ~


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





フムフム・・・・・・・・・。

七夕のお話も真剣に聞いてくれましたぁにこおんぷ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






歌も元気いっぱいあげ


「サ~サ~の葉、サ~ラサラ~・・・・・音符


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



彦星サンも織姫サンも絶対に大喜びだったはずハートくん



電車内は、子供達の元気な歌声につつまれて・・・あげ








あっという間に十和田市駅に到着・・・線路



そして、みんなのカワイイ短冊を飾りましたお星様



十和田・奥入瀬まるごとシャトル





キラキラお星さまの短冊・・・すんごぐカワイイ~ぃ萌え萌え


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





最後にみんなでハイ・ポーズぺこピース


かわいくて、元気いっぱいの春日台保育園のみんな☆


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





そして、さみしいお別れの時間・・・泣


やっぱりこの日も大人気の駒松クン・・・キランっ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル









こんな感じで、7月1日~7日まで運行した七夕電車も無事に終了させることができましたにこアオキラ


おかげさま短冊もいっぱいに・・・七夕きらきら






十和田市駅・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル





三沢駅・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル





みなさん、本当にありがとうございましたっペコリありがとう






実は、私もコッソリ願い事をしちゃいましたぁsecretきらきら!!


でも、願い事は・・・ヒハートハートしーハート






子供たちをはじめ、みなさんの願い事が叶いますよ~に・・・お星様










そして、そして!!


今回のオマケもやっぱり駒松クンのキメポーズアゲアゲ




1陽気な駒松クンおんぷ

aya


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




2たそがれ駒松クンaya

aya


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






ANDビックリマーク7月7日のメンバーですお星様



十和田・奥入瀬まるごとシャトル







以上・・・本日はマイマイ♥akn♥でしたっクマBye