青森県にいらっしゃ~い☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、こんにちはきてぃ



今日も十和田市は、と~ってもイイ天気きらきら


これ↓


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


太陽がサンサンで、今日も暑い日になりそう・・・sun汗



なんと今日も25℃くらいまであがるみたい・・・え゛!



最近、暑い日が続いてます・・・あつい。アチ~涙



水分が奪われる~ぅ・・・倒汗



みなさん、熱中症には、気をつけて過ごしましょうね!


水分補給をコマメにね・・・水




という事で、暑さに耐えながら♥akn♥を書いているのはマイマイですお星様


ヨロシクお願いしますかお










さてさて、今日は・・・


青森県内の情報をみなさまにお伝えしますにこ




今、青森県では、こんな事が実施されているんです青森県きらきら


これ↓



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


お星様青森県満喫スタンプラリーですお星様




青森には、美しい風景

印象深い色彩

豊かな食と温泉

この地ならではに歴史・文化がたくさんありますあげ




楽しく、お得に、青森県の旅を満喫してほしいという想いが込められて実施されていますアオキラ







そこで!!青森県内の各施設にスタンプが設置されていますにこにこ2おんぷ




もちろん、十和田市にもsao☆



1   十和田市現代美術館

2   道の駅とわだ 「とわだぴあ」

3   十和田市立新渡戸記念館

4   十和田市郷土館

5   十和田市馬事公苑「駒っこランド」

6   十和田市十和田湖民俗資料館

7   ホテル十和田荘

8   星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

9   十和田湖遊覧船

10 津軽三味線観光会館

11 手作り村 鯉艸郷

12 道の駅奥入瀬 「奥入瀬ろまんパーク」

13 十和田乗馬倶楽部

14 ノースビレッジ

15 奥入瀬ウエルネスラボ



と、十和田市内では15の施設でスタンプを集めることができちゃいますスタンプ






そして、お隣の七戸町では・・・

1  七戸町観光交流センター

2  道の駅しちのへ

3  七戸町立鷹山宇一記念美術館



などでスタンプを集めることができますスタンプ

   






このスタンプを3個集めると・・・



なんと・・・



抽選で「あおもり満喫商品」合計1000名様に当たっちゃうんですにこハート





青森県内の旅館、ホテルのペア宿泊券ホテル・・・


県内の物産品・・・


そしてビックリマーク



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


いくべぇ」のぬいぐるみもキラキラ






ココで「いくべぇ」のプロフィールをご紹介ハートくん




「いくべぇ」は、青森の「A」の形を基調に、青森の「青」色を使った青森DCキャラクターお星様


頭には、青森県の花である「りんごの花」をモチーフにした帽子をかぶっていますお星様





★2010年2月22日生まれろうそく


★性別・・・不明虹?


★出身地・・・不明(現在は青森に在住)青森県


★好物・・・おにぎりおにぎり、しめ鯖魚


★趣味・・・食べ歩き散策1、畑作りうね、井戸端会議ともだち


★特技・・・背負い投げ柔道、だんご虫のまねだんごむし・・・だそうです(・v・)




私・・・ちょっと、おもしろいなぁって思った「いくべぇ」のプロフィールにひひ









スタンプラリーの実施期間は・・・


2011年4月23日(土)~7月22日(金)


2011年4月23日(土)~7月22日(金)



応募締切は・・・


2011年7月29日(金)





詳しくは、「あおもり満喫スタンプラリー」の冊子をご覧くださいsao☆






まるごとシャトルバスに乗れば、一気にスタンプが集めれちゃうかも~ぉきてぃ





みなさん、青森県に遊びにきてくださいねっにこルンルン








そして・・・さっきから、天気が一変ですえ゛!汗



今、雨が降ったり、やんだり・・・



雷もゴロゴロ、ピッカーン雷





と、こんな感じの十和田市から、今日はマイマイ♥akn♥でしたキラキラ