お知らせ♪ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

今日は薄く雲のかかった十和田市です台風

しかし、気温は高め↑

でも事務所の中は窓を開けただけで快適…というよりちょっと寒いnamida



今日は皆様にイベント参加のお知らせですキラキラ



『東日本大震災復興応援事業

  函館・東北チャリティープロモーション

と き:6月25日(土)~26日(日)

ところ:札幌市大通公園8丁目広場


http://www.minami-hokkaido.jp/sites/default/files/u4/blog/charity.pdf


函館と東北地方、被災地同士が手を取り合い、お互いに助け合い発展させていこうというこの素晴らしいイベント、 函館から東北からいろいろなブースが出店します!!

十和田市でも様々な物産をご紹介するんですが、このイベントにまるごとシャトルアテンダントも参加させていただくことになりましたキャッ☆

まるごとシャトルのPR、しっかりさせていただきたいと思いますキラキラ

一緒に以前皆様にご紹介した、「奥入瀬源流水」 もプレゼントとして持っていきます!!


そしてビックリ私たちと一緒に、十和田市観光協会サマ、ノースビレッジサマも行きますお星様


そして、そして、なんとビックリ隣には、B級グルメのバラ焼きがっ・・・。きらきら


そうビックリ有名なバラ焼きゼミナールサンも出店するんですにこ食事

味見できるかなペロ笑



十和田市のB級グルメ・・・バラ焼きを是非食べにきてくださいね~音符



皆さまのご来場心よりお待ちしておりますニコニコ