久々の登場!! | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、どーもー(((*゚ ゚))))
お久しぶりでしたねえ!!!
わたしです、かおりんですww


ここ1ヶ月くらいさおりんにまかせっきりだったので
いい加減わたしも書こうかと思います(*゚ ゚)ノゴメンネ-


一昨日マイマイ・さおりんと3人で
ある場所へ行ってきましたっ!!!


ジェラートが美味しい金子ファーム
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル


こちらは前に一度オープニングセレモニーで
来ていたのですが、やはり建物が素敵っ
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル
店内がクリスマス仕様になってましたmomi2*きらきら

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

そして季節のジェラートが秋MENUに変わっていて
新しく青森県産のりんごが出たみたいです!!!

なくなり次第終了とのことなので
食べてみたいと思った方はお早めに(・_・;)



やはりココへ来たら食べたくなる!!
約4ヶ月ぶりのジェラート(*^p^*)ジュル
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル
左からかぼちゃ・キャラメル・抹茶(*oωo*)

かぼちゃとキャラメルはNAMIKIの人気商品です!!
1度食べたら次も食べに行きたくなるっ

全部制覇してやるうううう!!!!!




そんなことを思いながら次の場所へ・・・
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル
前から来たかったNonoUe人形の館

わたし建物入ってから凄いしか言ってないw

Nonoue人形の館は看板を見て初めて知って
凄いんだろうなああとずーっと気になってた
場所だったんですけど…思ってた以上に
凄いものが見れたなと感激してます!!!

細部にまでものすごくこだわっていて、
人形の顔も一つ一つ違って同じ顔が無いんです


そしてラウンジでこんなものを発見!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル
ピエロの顔がずらーっと並んでました!!


わたしのお気に入りはこのピエロです(´∀`*)
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル



NonoUe人形の館

時 間 10:00~17:00
休 館 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
入館料 一般400円(中学生以下 無料)
H P http://nonoue.web.fc2.com

※詳しくはHPにて確認ください。




だば、また仕事さ戻ります!!
へばの~(*oωo*)ノ