こんにちは

 

富士山はお化粧を始めましたよ!富士山
だんだん、寒い冬がやってきますね雪だるま
 
ダイエットはこれからが痩せやすい!!
知ってましたかグラサンキラキラ
 
なので、ダイエットの
お助け隊をご紹介しますねレッドホーク
 
ダイエットというと
チェック炭水化物は食べない
チェック間食はしない
チェックとにかく食べるのを我慢
 
NOビックリマーク NOビックリマーク NOビックリマーク

 

それではすぐにリバウンド!!
 
まずは、お助け隊ウシシ音符ルンルン
 
レッドホークお助け隊① 体組成計
image
体重・体脂肪が量れればOKルンルン
毎日きちんと量り、今の自分を受け入れましょうショボーン
 
体重をはかる時間腕時計 1日2回
①朝起きたらトイレに行った後に量りましょう体重測定
②夜寝る前にトイレに行った後に量りましょう体重測定
 
毎日記録していくと、体重の変化で
太る原因がわかったり、
自分の体調も分かるようになりますよラブラブラブ
 
 
レッドホークお助け隊② キッチンスケール

image

毎日食べるごはんの量をはかってみましょうおにぎり

ダイエット中だから炭水化物は食べないショボーン

なんて言わずに食べましょうニコニコ
糖質も大切な栄養素です
ただ食べ過ぎはNG爆弾
 
1食のご飯の量を100gにしてみましょう音譜
 
 
レッドホークお助け隊③ メジャー

{DCA58B00-0ABC-44E4-9F45-8D741DB7D268}

今一番気になる箇所を測定しておきましょうビックリマーク

体重よりサイズが変わることも多いです

定規で見る直線の5cmと

メジャーではかる円周の5cmでは

見た目が全然違います叫び

ウエスト周りの-5㎝はかなり違いますニコニコ

 

ダイエット中数字の変化はすごくうれしいですニコ

自分の励みにもなるので、必ず測定しておきましょうねラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  

美と健康の相談室 きんのかぎ
山梨県甲府市千塚2-5-12 1F
10:00~19:00 予約制
055-251-4836
0120-368-334
http://diet-kinnokagi.com

 

ライン🆔 @uzo5238w

 https://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w