これこそ、一方的、病院、行政のセクハラ、パラハダ談義です。

現実的には、病院側、行政側のセクハラ、パラハダは100倍多いでしょう。

私は、毎日、感じている。一応、クレームするが、穏便ということで、謝ります」

先日の看護保険で、使用を話すると、使用しなくてよいという、相手は、無意識な思考でしょうがね。

認知症以外は、介護保険を認めない、隠れた思考があるのでしょうね。

 

これは全くの同根思考で、人の天才性を規制する。

結論的にはア、これを叫んである、企業、学校教育者が多いことです・

人の凡人性を別にして、それを超える人類の文明形成させた、飛躍的思考ですね。

歌麿は天才だという;

このような企業や学校へ、子どもを入れないことです。

組織の都合よい、人を洗濯している」よくミスマッチという、当然でしょう。社員はAI化規制内で選別しているのです・

飛躍的人材であれば、上司が困るのです。

 

 

AI 化で、それを信じている人が取り上げられて、人は、狂って来ているのです。

本当は、奉仕でしょう。今では、ボランチアという名で、結局、金、金という、隠れた思考です。

 

AI化思考と面子思考!という、ことで、人の発展性というか、特異性を規制しているのです。

それをもてはやす報道界と、著名人です。結局、人の話を聞かないということを話しているだけですね<

!

医療面で、自分でで末期がんで、20キロもやせ、この2か月、逆に、利尿剤が必要な、パンパンに太る。

それを医師に言うと、kの低下が恐ろしいから、投薬できないという。検査すればよいととで、

医療制度で、大学で検査していると、民間病院で、検査すれば,基金が通らない、また、罰点がつくようだ。

この1か月、体がパンパンですね。怒りを、どこへ、持っていけない。

医師の認知症か、幼稚な理由で、治療拒否ですね。

眼科は、独立している感じですね。

歯科はだめですね、恐怖という感じです。

 

別の件で、郵便局から案内で、記念切手や、制度変更通知でなく。名産物販売案内ですね。

いろいろの分野で、AI化で、個人負担を増加させて、ネットだけで、利益を集めるAI化ですね。

 

洗濯で、集配をお願いしても、同の宅配業者お願いする。それも、3-4日してく来ない。出来上が2-3週間という・

多くの個人は、洗濯やへ、自分で持参する。それが一番安い、何が、AI化という、ところです・

 

この狂った、AI 化技術開発を、正常な思考という。ところの、人類発狂時代ですね

 

病院で、同志の連携だ、治療のミス、無駄治療をなくすという、掛け声だけで、現実は、ワクチンで、連携しないという。

大方針で、世間で医師の長名人が炒っていることは概念で、治療は、まずます、閉鎖傾向です。

個人とt、正義の戦いと言っても、組織には勝てないですね。

老人が、孤独死は、当然は、AI化の成果です。

孤独老人は、どこへも、相談できないのです。民生委員制度が、あるが、100%うごいていない、

動けは、個人の権利だという、批判とセクハラパラハダ時代ですね!

娘の主人は、インドへ行き、インドのコインを集めてくれた。

うれしい希望ですね。

娘も、タイの手製で、公式切手を作成してくれたね。

日本の滝谷不動の子供との写真を切手にした。

 

まず、それだけ、送ると、連絡ありました。

うれしいですね。

これは、欧米の王朝貴族の絵画でなく、庶民の光景であれば。

当時、日本は、庶民が豊かな時代でしょう。

確かに、身分制の社会であるが、それぞれが、身分の中で、豊かに生活していた事実です。

わが先祖の、身分的には、乞食な様な物であったが。能力的にも、平凡な能力であった。

そのために、行政に注目されず、

この光景は事実でしょうね。

普通、主婦、買い物をしてあげることを、介護援助しているという、洗濯まで、今では介護という、誰のために苦労している。

この感情は、介護というレベルを理解しいない;

介護とは、相手のために、黙って援助することです:

世間では、介護設備内で、セクハラ、パラハダ等が起こっている。観護される人は、健康人と同じ行動できない。

自宅で、早く食べてねということを言われる、食べらでなければ、翌日、残りを食べろと、膳の前で、

イチゴ等は,次期に黴です。無意識で食べらせる:

介護設備では、残り物は捨てるでしょう、時には、経費節減で、残り物という。

介護という受ける側からすると、精神バランスが難しい。

認知症では、バランスが存在しない、末期がんの患者に介護です。

この認定が、取れたときには、緩和ケア―に入っている。この辺の認定システムができていないようです。

3月は下痢で1か月、その中間で、口内炎で、制癌剤の副作用で、あるから治療できないという。

アズレンで、うがいで、悪化したにも、かかわらあず、医師同時経過だという、そうでもなく。関与しないことであるようです・

それで、自己では、薬が呑み込めない,1時間かかる、以前は1回で15錠ぐらい、服用で来た、今では、1錠か、3錠かという判断ですね、必要ない薬は中止しているね。

これが、医療の現状です、なぜ、というと、ウイルスの関係で、外部と、連携できないという、不文律がある。

連携だと追う、報道きれいごとですが、現実は、まずます、閉鎖性へ向かっている。

 

冬布団重たく感じる桜かな。

春布団妻に言ってる満開かな。

歯科で、口内炎が治療できないので、内科へ、お願いに行く、内科でも、癌の副作用であるから、自分では、治療権限がない。

大病院へ行きなさいという。行くにっも、足がない・

予約なしで、行けるところでない。4月8日間で、我慢です。食事は、流動食だけか。

 

眼科では、緑内障の治療な、終わりだという指示でした、(自分では,一生と思っていたね。)

ドライ乾燥が重症化しているという。(これも癌治療の間接影響でしょ言うか。)

 

眼科へ今回で終わりでしょうね。(医師は、また、来院してくださいという。)次、次と起こる症状の悪化で、その改善対策で、大変です。そのためにも、安全な移動手段が必要です。(これが、家族の合意が取れないので。安全性が危険という、電動自転車を再使用している、おかしな、ことですね。娘は、電動三輪車は、よく転ぶという信じているようです。自分で借りに行く手段がない、家族にお願いだね、それは反対だというと、結局、電動自転車に、利用しなないね。(無常ですね、)

この件、娘や妻と話したが、

娘は、合意しない。

理由は、あれば、直線で走すものだ言う、そして、曲がる転ぶという理屈です。おかしな思考ですがね。反論しない。

自転車より、安全であるがね。どうも、自転車より、安全でないようだ。

どこへ行くという、病院等という、連れてもらえばよいという。健康人も、自分で、それぞれの約束がある。

こちらと、妻の予定が、あくということもない。

これらけ、娘に理屈を言われると、返答できない。

少しは、自分で、自由に、行動や遊びや(今、桜ですね、鳥の声も聴きたいね、)

病院であれば、妻やタクシーで、よいという。タクシーは、呼べはすぐ出ないね。

帰宅して、家で、休養ですね。娘も、イライラするのは、自分でも、予定があり、親の面倒を見えないということを間接に行っているのでしょうね。

癌患者では、介護3は認定されない。されるときは、緩和ケア―へ入っているので、介護保険は結局、利用できないで、人生終わるということです、(認知症の介護保険ですね。)

国民の目線ではすっきりしませんね。

休教会問題でも、同じです、

すっきりするのは,政治献金でも、議員に説明会の会費であっても。

一方、すべてに宗教でも、まず、税金を納めるということでしょう・

そうすれば、新興宗教の大発展はないでしょう。誰ば、寄進しているか、わかりませんが:

わが町でも、大発展で、環境整備されているのは、新興宗教だけですね。

政治献金で、無税、宗教寄進で、無税で、治外法権になっている、

国家予算10%ぐらいに寄進があるのでしょう。

10%に税金であれば、1兆円の収入だ。

これで、国民の納得するでしょうね。

なっとくとは、政治説明でなく、納税するかでしょう。

どうも議員は、意地でも、納税しない。其れであれば、税制を返ることです、

これも議員が、与党、野党も、大反対ですよ。

説明不足だという批判ばかりで、納税させる法律改定を言わないですね。