医療面で、自分でで末期がんで、20キロもやせ、この2か月、逆に、利尿剤が必要な、パンパンに太る。

それを医師に言うと、kの低下が恐ろしいから、投薬できないという。検査すればよいととで、

医療制度で、大学で検査していると、民間病院で、検査すれば,基金が通らない、また、罰点がつくようだ。

この1か月、体がパンパンですね。怒りを、どこへ、持っていけない。

医師の認知症か、幼稚な理由で、治療拒否ですね。

眼科は、独立している感じですね。

歯科はだめですね、恐怖という感じです。

 

別の件で、郵便局から案内で、記念切手や、制度変更通知でなく。名産物販売案内ですね。

いろいろの分野で、AI化で、個人負担を増加させて、ネットだけで、利益を集めるAI化ですね。

 

洗濯で、集配をお願いしても、同の宅配業者お願いする。それも、3-4日してく来ない。出来上が2-3週間という・

多くの個人は、洗濯やへ、自分で持参する。それが一番安い、何が、AI化という、ところです・

 

この狂った、AI 化技術開発を、正常な思考という。ところの、人類発狂時代ですね

 

病院で、同志の連携だ、治療のミス、無駄治療をなくすという、掛け声だけで、現実は、ワクチンで、連携しないという。

大方針で、世間で医師の長名人が炒っていることは概念で、治療は、まずます、閉鎖傾向です。

個人とt、正義の戦いと言っても、組織には勝てないですね。

老人が、孤独死は、当然は、AI化の成果です。

孤独老人は、どこへも、相談できないのです。民生委員制度が、あるが、100%うごいていない、

動けは、個人の権利だという、批判とセクハラパラハダ時代ですね!