3月は下痢で1か月、その中間で、口内炎で、制癌剤の副作用で、あるから治療できないという。

アズレンで、うがいで、悪化したにも、かかわらあず、医師同時経過だという、そうでもなく。関与しないことであるようです・

それで、自己では、薬が呑み込めない,1時間かかる、以前は1回で15錠ぐらい、服用で来た、今では、1錠か、3錠かという判断ですね、必要ない薬は中止しているね。

これが、医療の現状です、なぜ、というと、ウイルスの関係で、外部と、連携できないという、不文律がある。

連携だと追う、報道きれいごとですが、現実は、まずます、閉鎖性へ向かっている。

 

冬布団重たく感じる桜かな。

春布団妻に言ってる満開かな。