今日からはお天気が着く予報✳︎

やっと玄関前の床タイルを
サッパリすることができそうです!

タイル掃除に向けて、
昨夕のうちに玄関前の物を
移動させて…。

昨日は夜になっても
気温が高かったので、
鉢運びを何往復としていたら
暑くて暑くてσ^_^;

冬の間飾っていた松ぼっくりなども
片付けるために集めてきました。




片付け後は犬の散歩へ✳︎


まだ蕾だと思っていた桜の木に

開花した花をみつけて

嬉しくなりました♡





お花見をするなら

来週末あたりがきれいかな✳︎



今朝は鉢植えしたチューリップの

花がほんのり色づいていました。





初めての鉢植えチューリップは

水やりの管理が難しく、

はじめに出てきた葉は

変色して形も怪しいもの多数で。


お花は期待できないかしら…

と心配していましたが、

葉の中からはきれいな花が

顔を出してきてくれて

ほっとしました(o^_^o)


こちらに憧れて真似っこした

鉢植えチューリップ✳︎



咲き揃う日が楽しみです♡