亡くなったペットが初めて夢に出てきてくれた | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・亡くなったペットが初めて夢に出てきてくれた

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

bobby&anica


先日、アニカが夢に出てきました。

同じ夢に、ボビーも出てきてくれました。^^

 

一緒に出てくるのは、久しぶりかも。。

 

 

「亡くなったペットが夢に出てきてほしい」

と、願う飼い主さまは、多いものです。

 

天国のペットの気持ちに気づき、悲しみを無理なく乗り越えられるよう、導いてくれるペットロスブレンド

 

クリスマスギフトセットをお申込みいただいた

飼い主さまからは、

毎年、こんなお知らせをよくいただきます。
 

クリスマスギフトセット、届きました、

ありがとうございました。

実は日曜日の午前中、

日ごろの寝不足解消に、うたた寝をしていた時、

隣で、○○ちゃんが一緒に寝ている夢を見ました。

○○ちゃんが旅立って以来、
夢に出てきたのは初めてです。


夢の中で明晰夢だったのか、

つまり○○がもういないことを

夢の中で自覚していたのか、

いまいち記憶が定かではないのですが、

あら来てくれたのね、

とすごく嬉しかったのは、
覚えています。


夢の中でも私はとても眠くて、

○○に触れることができませんでした。

○○は、私の隣で、
丸くなっているだけでしたが、

とても幸せな、幸せな夢でした。


(中略)

どうか○○に想いが伝わりますように、

○○ちゃんの魂が癒されますように。

よろしくお願いいたします。

 

飼い主さまが、ペットの存在を、

 

自分の体験として、感覚として、感じることができる。

 

これほど嬉しいものはありません。^^

 

そして、同時に、

 

自分は今、隣にいる。

 

そのことを、飼い主さま自身で
気づいてもらえることが、

 

亡くなったペットにとって
どんなに幸せなことか。

 

互いの想いが通じ合った、素晴らしい時間。^^

 

クリスマスギフトセットが届くと、

 

いろいろなミラクルが起きやすいようです♪

 

チャームは天使の羽、月の猫、犬、うさぎ、から選べます

 

☆クリスマスギフトセットは、11月後半頃の受付開始予定です。

(準備ができましたらメルマガでもお知らせします)

 

 

・【11月末迄の特別企画】
年末年始のワークに超おススメ!

ペットの寿命が延びる?!後悔しないための「ペットの看取りセミナー」

 


 

喪中はがき、年賀状、寒中お見舞いはこちらから♪

 

クリスマスギフトセットの受付は、11月後半頃受付スタートします。(メルマガでもお知らせします)

 


☆パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード