ペットロスから立ち直れないとき | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● ペットロスから立ち直れないとき

こんにちは。アニマルコミュニュケーター、ヒーラー廣部良恵です。

本日19時のメルマガより、7月8日(土)開催「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」の募集を行います♪

講座

ペットが亡くなって、寂しくて、どうしようもない。気持ちは落ち込んでばかりで不安定。

あのとき、こうしてあげられたら・・こうだったら・・、

後悔や罪悪感。

少し気持ちも落ち着いてきたとき、新しい仔を飼っていいのかな?

でも、あの仔に申し訳ない、あの仔はどう思うだろう、

それに、そんな気持ちで新しい子を大事にできるのか、、

そんなご相談を、よくいただきます。

ペットロスに伴う感情は、男性と女性とで、捉え方や感じ方が違います。

パートナーや家族であっても理解しあえないことがあります。

ですが、男性であれ、女性であれ、悲しみが強いと、心が辛すぎて受けとめきれなくなってしまったり、さらに、後悔やら罪悪感やら・・・

感じたくない感情や考えが、てんこ盛りに。

感情をしっかり感じきる。

これは、心の処方箋なのですが、それだけではちょっと足りないことがあります。

時間の経過とともに、悲しみや寂しさは、薄らいでも、後悔や罪悪感を、長いあいだ、握りしめてしまっていることはありませんか?

「時が癒やしてくれる」とは限らないんですね。

でも、「心のケア」をしっかりとしてあげると、時間薬も、うまく効いてくれるようになります。

7月8日セミナー「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」では、心のケアもしっかりと行います。

少人数制で行いますので、オープンカウンセリングのように、どんどん質問もできます。

参加の皆様は、ペットを亡くした寂しさや辛さを知っていますので、遠慮なく話しができますよ♪

本日19時のメルマガより募集スタートです。

ペットロスを乗り越えると、ペットが残してくれた、たくさんのギフトに気づけるようになります。

そんな飼い主さまの姿は、亡くなったペットにとっても、誇りに想うことでしょう。


講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

・7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
6月4日のメルマガより募集スタート

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら