言葉でペットに伝わらない場合、○○が必要かもしれません | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


● 言葉でペットに伝わらない場合、○○が必要かもしれません

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットに、ちゃんと言葉で伝えているのに、伝わっていない。

言うことを聞いてくれない。

そんなふうに思うことはありませんか?

そんな時、実は、ペットには、その内容が理解できていない。

あるいは、、、

伝えている内容によっては、理解していても、不信感、を抱いていることもあるんです。(^_^;)

そこで!そういう時は、

ペットに「わかりやすい言葉」で伝えた上で、「行動」として見せてあげること。

それが、その伝えたいこと、への理解を助けます。

ペットとのコミュニケーションは、「言葉」と「行動」、両方が必要なんです。

ペットにとって、伝わりやすい言葉と、それに伴った行動があるから、その言葉が届くんです。


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら