海が見えるところで&バシャール・お金がなくても夢を叶えた女性のお話 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


● 海が見えるところで&バシャール・お金がなくても夢を叶えた女性のお話 

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

先日、学生時代のサーフィン仲間が手がけた?という、材木座テラスに行ってきました。

久しぶりに海で撮影した写真です。^^

材木座01 
海岸を歩いていると、自分の内側、奥にある感情が湧き上がってきたり、高次の存在達からのメッセージも降りてきます。

彼らのメッセージは、言葉にするのが難しいことも多いので、そういう時は、ただ、ただ、ぼんやりと眺め、感じる、だけにします。

そうしていると、別の時間にいるような、時間が止まったかのような感覚になります。

材木座02

テラスの中で、コーヒーを楽しんでいると、

「こんな風に、海の見える所で、動物や人のセッション、ヒーリングができたら・・

そして、写真を撮ったり、降りてくるイメージをデザインしたり、散歩したいな、、、」

材木座03犬

と、ふっと、自分の内側からの想いを感じました^^

私達は、そんな内側の想いを、すぐに、できない理由を並べ立て、すぐにかき消そうとします。

でも、浮かんできた想いやイメージは、そのままにしておく。

行ってみて、新しいイメージが芽生える、ということは、新しい可能性が湧いて来る、ということでもあるからです。

ほんとうに現実化させたいか、結果的にどんな形になるか、は、そのあとのこと。

材木座04

ヒーラー仲間であり、ある意味サーファー仲間のローズエンジェルさんが、バシャールの動画をシェアしてくださっています。

とても、元気をもらえる動画なので、私のブログでもシェアしますね。





相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉