アニマルコミュニケーション講座「スピリチュアル動物園ツアー【大阪編】」 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● アニマルコミュニケーション講座 「スピリチュアル動物園ツアー・大阪編」

こんにちは。廣部良恵です。

動物園に暮らす動物たちの声を通訳しながら、参加のみなさまも、目の前にいる動物たちの気持ちを受取って、アニマルコミュニケーションを体験できます。

ふだんはあまり接しない動物たちと対話することで、心が癒やされたり、新しい視点、新しい世界が広がります。

zoo00

ご参加のみなさまのご感想の一部をご紹介します。

天才志村動物園のハイジさんを知ってから、あの感覚を取り戻したくなり、何かのご縁で見つけたYoshieさんのブログがとても好きだったので、参加しました。

子供の頃の動物とのコミュニケーションの感覚を忘れていたわけではなかった事が分かりました。

ただ、私に足りなかったのは、ゆっくり待つこと、時には引く必要があること、こちらからの一方通行だと思い込まないこと……などでした。

鳥たちが感情豊かなのは嬉しい発見でした!

いつも近所の鳥たちには無視されているので鳥はコミュニケーション取りづらいのかと一括りしてしまっていましたが、これからは種別に関係なく個体とのふれあいを大切にしたいです。

とても楽しかったです。動物も人間と同じようにコミュニケーションがとれることを実感できました。

教わった動物とのコミュニケーションの仕方は人との間でも大切なことで、動物だから、人間だから、ではなく「コミュニケーションスキル」として大切なことを学んだと思います。

2回目の参加になりました。

とってもとっても楽しく充実したツアーになりました。 先生、皆さん、動物たち、ありがとうございました。

普段犬の里親探しをしたり、飼い主さんたちのマナー向上の活動をしていて、がっかりしたり辛い気持ちになることが多かったのですが、先生から新たな視点を持つヒント、全体性を考える大切さを教えていただきました。

実際のコミュニケーションでは動物たちが普段感じていることから魂レベルで決めてきたことなどを知ることが出来ました。

彼らと私たちの似ている部分、全く異なる部分も学び改めて多様性のすばらしさ、一緒に地球に生きていてくれることに感謝と敬意の気持ちがわいてきました。

まずは自分と暮らしてくれる犬、庭に来るスズメ達、近所の友犬、友猫に相手をしてもらって、動物達とお話をしたいです。

皆さんありがとうございました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

初めて動物達と向き合い、コミュニケーションすることは自分の心も洗われるような発見がありました。

動物達の気持ちを心から感じ、その反応を心と肌で感じることができ感激しました。

これからは違った(もっと深い気持ちで)コミュニケーションができると思います。

楽しかったです。ありがとうございました。

これから身の回りの犬や猫を含め、動物さん達に対する見方が変わっていくと思います。

見せてもらってありがとう、という気持ちは人間に対する気持ちと全く同じですね。

動物さん達の新たな見方をきづかせてもらってありがとうございました。

出会う動物さん達や人達と元気になったり喜んでもらえるような対話のできる人になりたいと思います。

とにかく動物さん達がプロのパフォーマーであるという感じを受けました。

自分の役割を全うすることを見習いたいと思います。

Yoshieさんからたくさんいろいろな説明もいただき、ヒーラーの視点という意味でも大変勉強になりました。

また次回も参加したいです。ありがとうございました。

Yoshieさんのヒーリングを交えたコミュニケーションは参考になりました。

たいていは、おうちにいる動物さんへの交流ばかりですので、ワンパターンになりがちですね。
人間とちがい、異なる波長なので、繋がりにくかったり時間がかかるなどいい勉強になりました。

クジャクさんに、羽広げて見せてくれない?とお願いしても「嫌!」とか言われてしまって・・

動物さんの行動変容を起こさせるのって本当に難しいですね。

今度は時間を作って、明るいへびさんやイグアナさんと話に行こうと思ってます。

動物園での動物とのコンタクトの取り方を学べてよかったです。

今日は動物の気持ちと向き合えたので自分の飼っているペットとも気持ちを読み取りたいです。

動物園の動物を今までとは違う視点で見ることができ、それぞれの思いがあるんだなと思いました。

動物とのコミュニケーションは初めて、という方からアニマルコミュニケーションをスキルアップしたい、という方まで、動物園の動物たちと接し、他の方々の受け取る感覚を知ることで、コミュニケーション力がアップします♪

動物園の動物たちと会話ができる。そして、そこから、今、見ている世界がぐっと広がります。


【開催日】2016年10月16日(日)

【時間】10:30~17:00頃

【場所】天王寺動物公園

【持ち物・他】

・軽いメモ帳などがあると便利です。
・歩きやすい服装・靴がよいです
・雨天決行

【詳細・お問い合わせ】こちら



相模原・橋本・町田・八王子・横浜・新宿 他

東京・神奈川・千葉・埼玉

横浜線・京王線・根岸線・小田急線・中央線・山手線他