視えないモノを見える形に(アニマルヒーリング講座) | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

20160821
久しぶりにささみを蒸したら
お昼寝してたアニカが
匂いにつられて
ちょうだいコールネコ

毎日好きなだけ、
というわけにはいかないけど
(大好きだけど腎臓のこともあるので)

たまには、ね。

そういえば、先月だったか
猫用おやつで売っていたささみを
試しにあげてみたら

匂いだけ嗅いで去って行きましたあせる

20160821

青空だったけれど
これからお天気は荒れ模様
何事もなく過ぎますように・・

アニマルヒーリング講座
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

のテキストもだいぶ仕上がってきました

自分がやっているヒーリングを
描き起こしたのは、はじめて。。

視えないモノを見えるように


私がたくさんの言葉を使うより
おそらく、絵の方が伝わりやすいかと・・

百聞は一見にしかず

デス(笑
(この場合、一見になるのだろうか?というところは置いておいて・・)

ちなみに、プラーナ(氣)は
以前、作りましたネ↓
プラーナ
アメブロ晴れた日のプラーナ

今日は早めに帰った方が
よさそうです



アニマルヒーリング講座
◆「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」
★東京会場 09月04日(日) 13時~17時
★大阪会場 10月15日(土) 13時~17時 ※早割9/12迄
詳細はこちら

◆【大阪特別枠】(ペット同伴可)対面アニマルコミュニケーション+ヒーリング(60分)
10月14日・15日(残2枠)
詳細はこちら

アニマルコミュニケーション講座
◆【大阪】動物園の動物たちとアニマルコミュニケーション体験♪
「動物園ツアー 大阪編(天王寺動物園)」

10/16(日) 10:30~17:00※早割あり
詳細はこちら

no1_0201
☆うちの仔がいちばん Tシャツ☆
お申し込み・詳細はクリック こちらクリック



*☆*



アニマルコミュニケーション
・対面出張(東京・神奈川・千葉・埼玉)
横浜線・京王線・小田急線・中央線・山手線他
・飼い主さんのみ対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

アニマルヒーリング
・遠隔/全国

虹の橋・アニマルコミュニケーション/ペットロス
(お星さまになったペットさん)
・対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

犬のしつけ出張レッスン
東京・神奈川・千葉・埼玉
横浜線・京王線・根岸線・小田急線・中央線・山手線他
(相模原・橋本・町田・八王子・横浜・新宿 他)

オーラリーディング
・対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラヒーリング&チャクラヒーリング
対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)/遠隔(全国)

チャネリング名刺デザイン&ヘッダー画像

アメブロのカスタマイズ

写真素材【PIXTA】
撮影した写真を販売しています

ワークショップ等のご案内メールをご希望の方は
下記よりご登録ください
【お知らせメール登録フォーム】