豊かさの循環、豊かさを受け取る・エネルギーカード | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

yutaka
今日は蟹座の新月です。そして来週、7月11日は・・!

2016年の吉日ナンバー1ビックリマーク
【天赦日・一粒万倍日・母倉日】

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で一粒万倍日は、特に商売繁盛、仕事始め、財布の新調、今まで躊躇していた事を始めるなど、物事のスタートに最適だそうです。
(※借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶)


満月&夏至の日に制作したエネルギーカード、

「豊かさの循環、豊かさを受け取る・エネルギーカード」キラキラ

このカードは『お金・豊かさ』がテーマなだけに、エネルギーが強くて、描いている時に何度もパソコンがフリーズ&落ちました。。

今日、この新月からが販売開始です(新月に願いをはっきりと宇宙に送る)。

そして、何かを始めるのによい日、7月11日からお財布にこのエネルギーカードを入れる!ドキドキ

『自分とお金との関係』を見直して豊かさを手に入れましょう~!


満月&夏至の日に繋がって制作した
『豊かさ』『豊かさの循環』
をテーマにしたエネルギーカード。

諭吉さまの裏面に描かれている
鳳凰をモチーフにしています。

鳳凰の周りにはルーン(※)
のエネルギーが入っています。

お財布にお札の向きを揃えた
新札と一緒に入れておくのが
おすすめです。

ひとつひとつのカードに、
持ち主さまの豊かさをサポートする
”その持ち主のための光のエネルギー”
を入れています。

そして!
豊かさの循環、豊かさを
受け取るためには、

自分自身も受け取るための
準備が必要です。(←これ、すごく大事)

お金に対し、受け取らないような
思い込み、刷り込みを
書き換えるためのカードで
受け取る準備をし、
どんどん豊かになることを
自分に許しましょう!

女性ならでは、の思いこみ、
例えば、「男性より稼ぐと愛されない」
なんていうのがあったなら
要チェック!ですヨ ^^;

※ルーンとは・・
「宇宙からの真実の言葉」などと訳される古代文字です。
ルーン文字は神聖で、常に真実を照らし出し、絶対に嘘をつくことはないと言われます。
ルーンはその文字そのものが“魔力”を持つ、”魔法”とも言われ、占いなどにも使われていました。



★カード番号:No.888

名刺サイズ(ラミネート加工)
お金に対する思い込み書き換えカード付

★お申し込みはこちら




相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉