ありがとうの日・新月・サポートしてくれるエネルギーカードは? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

20160309

今日はありがとうの日
(3・9=サンキュー)

そして
新月&部分日食ですね。

3月20日の春分前でもあり

私自身も内面的な変化が
訪れていて

自分の中では
ちょっと大きな手放しが
ありました

大切なことだと
思っていたことが

実は真逆の意味も
あるということに気づき
(気づいた時はかなりの衝撃)

さらにそこから
掘り下げていくと

心の奥底に巧妙に
隠されていた

怒りや悲しみ

が見えてきました

こんなところに
そんな想いが
隠れていたなんて・・汗

そして
それらを認め
手放すことにしました

そういえば
私の友人たちも
いろんなものを手放して
新しいステージに移行中

春分前でもあるからかも
しれませんね

変化の波にうまく乗れるように
自分をサポートしてくれる
エネルギーは???




こちら


自分に必要なエネルギーカードを
引けるようにしましたラブラブ

※4月24日動物園でアニマルコミュニケーション体験
スピリチュアル動物園ツアー

残席6名さまです

*☆*



ワークショップ等のご案内メールをご希望の方は
下記よりご登録ください
【お知らせメール登録フォーム】


アニマルコミュニケーション
・対面出張(東京・神奈川・千葉・埼玉)
横浜線・京王線・小田急線・中央線・山手線他
・飼い主さんのみ対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

アニマルヒーリング
・遠隔/全国

虹の橋・アニマルコミュニケーション/ペットロス
(お星さまになったペットさん)
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラリーディング
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラヒーリング&チャクラヒーリング
対面(東京・目黒サロン)/遠隔(全国)

チャネリング名刺デザイン&ヘッダー画像

アメブロのカスタマイズ

写真素材【PIXTA】
撮影した写真を販売しています