宝探し | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

20140115


誕生日の数ヶ月前から
周囲ではいろいろな変化が
起きていました

それは一見して自分のこととは
関係のなさそうなことであったりも
するのですが

その関わりからの影響が
全くなかったわけではありません

たぶん、2014年は私にとって
ここ数年間とはまた少し違った色合いを
作っていくという兆しなんだと思います

数年前、自分の魂が計画した
人生設計をサポートする星達の配置を
見てもらい、そこから身体を離れるまでの
おおまかな流れを知っているので

周囲のできごとによって
焦ったり何かや誰かと比較することは
全くなく、むしろ意識は自分の内へと
向かっています

というのも、その人生設計は
ざっくりとしたものなので
細かいところは
自分で探さなくてはならないから。

アニマルコミュニケーションやヒーリング
という道に出会う少し前

ハイヤーセルフと繋がったときに
キーワードだけが降りてきたものの
それが何のことだかわからなくて
しばらくは、悶々としていたことを
思い出します

人生の重要な場面では
天使やガイド、ハイヤーセルフが
導きを働きかけてくれています

また、助けを求めれば
いつだって手を差し伸べてくれています

でもそれがどんな形なのか
最初はなかなか気づきににくいのですが

いちばんわかりやすいところでは
「不快感」

身体や心に「不快感」があるときは
自分のハートと波長があっていない
ということ

ここを掘り下げていき、
ハートの声に従って行くと
より内なるメッセージを受け取りやすく
なります

ハイヤーセルフや天使たちとの
繋がりに慣れてくると、
だんだん不快感ではない形での

導きの
 ”兆し”
 がわかってきます

それでもすぐにわからないことも多くて

とりあえず、
やってみないとわからない


ということだってあります

まるで宝探し
そこを掘ってみないとわからない・・

起こっているできごとを
注意深く観察すると

自分へのメッセージが
たくさん隠されています

それをどう使うか、は
自分次第




* ♡ *
バレンタイン・ペア&家族で遠隔ヒーリング
お申込みはこちら



アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

虹の橋・アニマルコミュニケーション
(天国へ行ったペットさん)

スピリチュアルオーラリーディング&ヒーリング(人間)

寒中お見舞いデザイン&印刷
受付中!