年賀状・喪中はがき終了しました。ありがとうございました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


20131228


今日(あ、もう昨日か)でクライアントさんの
年賀状デザイン印刷の発送が
全て終了しました。

今年はここ数年よりもなんだか
時間的な余裕がなかったような
気がします。

11月にデザインを公開する時は、
毎年いつもドキドキで、

というのも長年ご注文いただいている方々の
あう程度の好みなども考慮しつつ
デザインしているものの、

そのうちのいくつかは、

”これは完全に単にわたしが、伝えたいことだよなぁ”

というものがあります

また、年賀状デザインとしては

マーケティングというものを
全くもって無視していたり

本来はインクコストや
文章や差出人住所レイアウトの手間が
あまりかからないもの、
フチ(余白)があって印刷の失敗が少ない
デザイン、というものを
考えるべきなのでしょうが

これらを無視したデザインも多い


ひととおり終わってみると

これは出なくても仕方ない、と
ひそかに思っていたデザインがでたりして

いい意味での期待を裏切られ

ほっとするのと同時に
とても嬉しくもあるのです。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

来年も心の声から発動されるデザインを
作っていこうと思います。

年賀状・喪中はがきのご注文は
すでに受付を終了しましたが、

追加でのご注文や寒中見舞い、
アニマルコミュニケーション、ヒーリング

受付けております。

*☆*



アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

虹の橋・アニマルコミュニケーション
(天国へ行ったペットさん)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

寒中お見舞いデザイン&印刷