見直しと調整 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20130105


とっても静かな午後はまだお正月のよう

かと思えば、場所によってはもういつもの日常

過去10年くらいのこの時期は寒中お見舞いデザイン
猛烈に忙しかったけれど

今年はやけに静かです
(でもオリジナルデザインのご要望は増えている)

あまりにも例年と違うので
調べてみたところ、原因を発見

でも、どうしてそうなったか、
という理由は定かではなく

物理的に何らかの仕組みが変わったんだろうな、
という想像するのみ

だけど、この事実は私に

『焦って、その事態をなんとかしようとするのではなく、
これから先の方向性について見直し・調整をしていきましょう

その意味をよく考えて、次の行動を意識的に選択していくこと』

というメッセージ

とはいっても
まだ全ての答えに達していないので

???

な部分は多々。

うっかりすると不安になることだってあるので
そっちのエネルギーにはひっぱられないように注意して

もろもろ考えることを楽しみながらお散歩・・
形にするための時間も大切だしね。うん。

それに。。

ものごとは、1歩、あるいは2歩か3歩を
踏み出してからでないとわからないことの方が多いから

結局のところ考えて動いて、考えて動いて、
の繰り返しなんだろうな


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

風水・ゴルフ・スピリチュアル・オリジナルアレンジ
寒中見舞いデザイン印刷
-受付中-

★☆お勧めイベント情報☆★


コーイチさんお話会
2月10日(日)(参加予定)