動物園ツアーありがとうございました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20121021
マクジャクさんの美意識の高さには感服


昨日は秋晴れで気持ちのいい空気のなか

動物園の動物たちと心の触れあいを体験していただく
スピリチュアル動物園ツアーでした

参加のみなさんひとりひとりが、動物達と向き合って
彼らとコミュニケーションし心に寄り添う姿に
私自身も癒されました

ご参加のみなさま、ありがとうございました

これからもぜひ動物園に足を運んでくださいね

次回の動物園ツアーは、2013年春頃を考えています


*☆*


私たちも自分の置かれた環境や境遇に

なぜ?どうして?

と思うことがあります

そんなとき

「まぁ、あなたってなんてかわいそうなの。。」

なんて憐れんで言われても、ちっとも嬉しくない

同情されても嬉しくないのは動物園の動物たちも同じ

でも、共感してもらうことで癒されたり
そこにいる意味を見いだせたら
より幸せに生きられるようになることもあるのです


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★


コーイチさんお話会
11月4日(日)(参加予定)