STAR(スピリチュアル トランスフォーメーション&リコネクション) | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120912


Simon & Sue Lillyによるワークショップ
STAR スピリチュアル トランスフォーメーション&リコネクションを
受けてきました

幾何学レイアウトを使って自分自身やクライアントのカルマ、
ブロックや問題を動かし、クリヤーにし、途絶えてしまった
本来の宇宙や神聖な領域とのコネクトを再度おこなうための、
ベストなヒーリングパターンを特定しボディを開放して
調和させる方法を学ぶ、というもの

これらのヒーリングは体の全レベルに行き渡り、
幾何学レイアウトによっては深いレベルでの問題やブロックや
癒したいものにアクセスしていきます

実際に参加者同士でワークをしながら
どんな感じなのかを体験しました

ほかの方々が受けてるようすも興味深く
エネルギーの作用の仕方がいろいろで、
うずを巻いていたり、色だったり、もわ~としてたり

私が受けたときは
前の日に作った傷の部分や内臓の弱い部分を
どんぴしゃでヒーリングしてもらったり
(※このヒーリングは病気などの症状に対するものではないです)

時間を超えた深いレベルでのヒーリングのときは
終わったあと、なるほど~これって・・へぇぇ・・と納得

ワークショップが終わったら想像以上に身体が
ヘロヘロになっており
10時間近くも眠ってしまいました

相当いろいろ調整されたのでしょうねぇ・・

このヒーリングの方法は、深いレベルでのヒーリングを
受けたい方だけでなく
他のヒーラーさんからヒーリングを受けたけどなんだか、、、
という人に対しても有効だったり
いろんな意味でヒーラーさんを癒すのにもよいそうで、
その理由を聞くと納得

ヒーリングメニュー(人間用)に加えようかな。。

動物さんの状態によっては工夫して使えそうなので
ヒーリングメソッドとして取り入れていこうかな、
とも思っています


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★



コーイチさんお話会
10月8日(祝)(参加予定)

アニマルコミュニケーション10月13日(土)ペットとの絆を深める
アニマルコミュニケーション&ヒーリングWS
-受付中-

10月20日(土)スピリチュアル動物園ツアー
-受付中-