ピンチはチャンス | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120828


ふと思い出したこと・・

競技ゴルフやってるとき
すんごくやばい所にボールを打ってしまったりしたときとか

ピンチはチャンスなんだからって
自分に言い聞かせて冷静を保とうとした

そして、どうやったら大けが(大たたき)しないで
この窮地を脱するか

って必死に考えてた

でもやっぱりそのときのピンチは
そのラウンドとしてはピンチなことがほとんどで
(ものすごーーくまれにチップインとかはありますが)
ピンチをチャンスに変えることはできなかった

”ピンチはチャンスっていうけどぜんぜん嘘じゃん!
そのラウンドでチャンスになんて変えられないよっ!!”


って心の底では思ってた

だから競技ゴルフが終わったあととかは、
なるべくそんな場面にならないよう、
或いはもっと確実に、安全に脱出できるよう、
必死になって練習した

でも

”チャンス”っていうのは、

ピンチが即座にチャンスに転じるものということではなくて

うまくいかなかったり、
うちひしがれる想いをしたりすることで
努力したり、考えたりするきっかけを作ったりして
さらに目標に向かって前進する原動力や応用力を作ったり

一見、その状況がピンチに見えても
実は魂がほんとうにやりたいことや、
望む方向へ進むための出来事、ということもある


ってことに気づいたのは

ゴルフから遠ざかってから
ずいぶんたってからのことでした。。。(^_^;)



わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★



コーイチさんお話会
9月1日(土)(参加予定)

アニマルコミュニケーション10月13日(土)ペットとの絆を深める
アニマルコミュニケーション&ヒーリングWS
-9月初旬受付開始予定-

10月20日(土)スピリチュアル動物園ツアー
-9月初旬受付開始予定-


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!