夏だからこそ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120731


いつもの川べりの散歩道には夕方になると
数メートルおきにワンコ達がお散歩していますが

さすがにこの時間は暑くて人さえ歩いていません
そこでかねてから食べたかった

ガリガリ君 梨味

を歩きながら堪能

ああ、棒アイスを歩きながら食べるなんて
いつ以来だろう。。

この暑さだからこそ、このガリガリ君が
こんなに美味しいのね~

と、この暑さがなんだかとってもありがたく
思いました


そう言えば、今年はまだ蝉の鳴き声を
聞いていなかった・・

蝉さんいるの~??

と送ってみると
目の前の木の上の方から蝉達が

ジジジジ・・ジ・・

と返事をしてくれました
ちょっと鳴くには早い時間だったのね。。
ごめんね

それにしてもお散歩タイムの
ガリガリ君、はまりそうです

わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★



コーイチさんお話会
8月5日(日)


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!