交換リーディング | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120715


setukaさんと7/28のオーラ&カラーセラピーワークショップ
打ち合わせ

私達もそれぞれオリジナルエネルギーカラーカードを
作りました

同じ空間に仲間がいて絵を描く

というのも新鮮で楽しく

ほんのちょっとした会話が
閃きをくれたりキラキラ

色鉛筆で描いていく感覚が心地よかったり
自然と手が動いたり

自分と繋がる、という感覚が
「無」に感じたり

瞑想しながら描いているようなかんじです

描くだけでも癒しの効果はありますが
それだけじゃぁもったいない!

この絵にはいろんな情報・メッセージが
詰まっております

でも自分のことって案外気づいていないこともあったり
いろんな思考が入ってしまったりして
自分をリーディングするのは難しい

そこで、私がsetukaさんが描いた絵をリーディングして
私が描いた絵をsetukaさんがリーディングするという

交換リーディングビックリマーク


結果は・・・

わたくしったら
自分のなかでうまく隠してるつもりだったようだけど
心の奥底ではこんなことを望んでいたのね(オホホ) あせる
(ホントは甘えたいとか、、ああ照れる) てれ(苦笑)

とか

自分には「ない」「苦手」と思っていた要素が
実は違っていたり

「今」という時期はどんなふうな時期で

これから先(割と近い未来)に起こるであろうこと、
やりたいことに対して
行動してくときのポイントなど

どんな点を伸ばしていったらいいか

などなど
新たな自分を発見し
これから先の希望や、不安になったときの励み、
やる気スイッチを見つけることができました目

さっそくこの絵はいつも目につく場所に飾って
サポートのエネルギーを受け取ろう音譜

オーラ&カラーセラピーワークショップでは

参加のみなさんが描いた絵から
おひとりおひとりに
その意味やメッセージをお伝えします

ご参加お待ちしております!


~自分を見つめてさらに魅力的になる~

7/28・江東区
オーラ&カラーセラピーワークショップ

お申し込み・詳細はこちら


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと




アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★


オーラ&カラーセラピーワークショップ
7月28日(土)申し込み受付中!

コーイチさんお話会
8月5日(日)


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!