コーイチさんお話会 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120331


コーイチさんお話会に行ってきました

今日のお話は星や惑星のエネルギーが
どんな風に社会に影響を及ぼしたのか
世代に対しては、どうなのか

個人に対してはどんな影響があり
どういったサポートをしているのか

この間の月と金星と木星が並んだ、
という星の配置は
どんなサポートが受けられているのか


そしてこの3月最後の日の暴風雨!

このお天気が言わんとしていることは
どういうことなのか

自分の進む道に対して
滑り込みセーフを狙うのか
自分のペースでいくのか。。

というお話でした

実はコーイチさん自身も
ある決意をしたそうです


そして参加者ひとりひとりに
今、どんなエネルギー(状態)で
どんなことをしたらよいか

というワンポイントメッセージ

あらためて自分の状態を教えてもらうと

「やっぱり。。汗

でもワンポイントメッセージをもらえたので

”よかった~(ホッ)”と

ひと安心

途中までお腹がとてもへっていたので
持参したおにぎりを食べたら

ものすごく眠くなり。。
身体がリラックスモードに突入
コーイチさんのお話会
とってもゆるやかなエネルギーなので
温泉のように心地よいのです)

お話会の後の懇親会の頃には
再び腹ペコとなり
しっかりと美味しくいただきましたラブラブ

次回のコーイチさんのお話会5月初旬4月29日(日)の予定だそうです



わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
4月8日(日)江東区

スピリチュアル動物園ツアー
4月21日(土)上野動物園




アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング

ヒーリング


光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

シャスタ写真集


★☆お勧めイベント情報☆★


引き寄せの法則 東京セミナー
4月1日(日)
エネルギーカードを販売します)

アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
4月8日(日)江東区(残席6名)

スピリチュアル動物園ツアー
4月21日(土)上野動物園
(残席9名)