早とちり | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120324


動物さんと会話するとき
私から伝えるときは
声に出して会話することが多いのですが

声を出さない(インナーボイス/テレパシー)で
会話するときもあります

普段からどちらの方法でも話をしている
アニカやハナ

うっかりすると
私が声に出して伝える前に
伝わってしまうことがあります

『今日はおやつをあげようかなぁ。。
いや、でも今日はやめとこうかな。。』

なんて考えているだけで
そばにいたアニカに伝わってしまい

”おやつ?おやつくれるの?ねぇ、くれるの?”

とバレた、、

「いやいや、まだあげるとは言ってないよ。
今考えてるところだから」

と、つい声に出したら
隣の部屋にいたハナまで

”え?おやつ?今、おやつの話してたよね?
おやつなら私も~”

と伝わってしまった。

ふたりとも、、
それ、早とちり・・
まだ考え中なのにあせる

今度からはこっそり考えなくちゃ・・


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
4月8日(日)江東区

スピリチュアル動物園ツアー
4月21日(土)上野動物園




アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング

ヒーリング


光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

シャスタ写真集


★☆お勧めイベント情報☆★


コーイチさんお話会
3月31日(土)(参加予定)

引き寄せの法則 東京セミナー
4月1日(日)
エネルギーカードを販売します)

アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
4月8日(日)江東区(残席7名)

スピリチュアル動物園ツアー
4月21日(土)上野動物園
(残席9名)