BOBBYの旅立ち-2 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120129


皆さんからのたくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。
お返事は少し待ってくださいね

*☆*

1月29日 10:00amよりBOBBYの火葬を行いました

骨を拾って、両親が最近自分達が入るために買った
お墓のそばにある合同碑に納骨をしてきました。
(BOBBYが最初にこのお墓を利用するとはねぇ、、と苦笑)

旅立った後、そして今朝、火葬へ行く前まで
亡骸を撫るたびに

”ママ、僕そこじゃないよ”

と言われました

火葬がはじまると空からBOBBYが眺めていて
BOBBYのスピリットガイドがBOBBYのそばに
一緒にいるような感じでした。
それまでは気づかなかったのに。

そして火葬のときは感謝の気持ちをBOBBYに贈りました。

火葬したら、BOBBYの声?距離感?が
今までより少し遠くなったような気がします。

私だけでなく、アニカもBOBBYの旅立ちを悲しんでいるし
寂しいとも思うので、
火葬が終わったこと、
二人で乗り越えようね、ということ、
今までBOBBYのことで色々助けてくれてありがとうね。

と伝えました。

はなは、あまりよくわかっていないみたいで
ときどきBOBBYを探しています

*☆*

1月30日

朝起きると、無意識に目線や思考が
BOBBYの姿を探そうとします

あ、もう身体がないんだっけ。。
もうここにはいないんだよね。。

ちゃんと呼べば応えてくれるのはわかってるけど
今はあえてそれをしない

残った点滴や針も片付けなくちゃいけないのに
なんとなく片づける気にならない

BOBBYが旅立つ2日前の26日、

BOBBYから

”十分だよ。もう十分してもらってるから。
たくさん愛してもらったから。
ママも自分の幸せを考えて、幸せになってね。
僕がいなくても、アニカがいるから、大丈夫だよ。
ママは僕が居なくても大丈夫なんだよ。
もう十分してくれたんだよ。”

そう伝えてきてくれた
そして次の転生についてのことも。

私があんまりBOBBYの旅立ちを悲しんでいたら
今度はBOBBYが私を悲しませていると自分を責めてしまう
BOBBYが次の転生の準備へ行きにくくなってしまう

だけどもうちょっとだけ
BOBBYのいない生活に慣れるまで
BOBBYに甘えて泣かせてもらうよ

もうちょっとだけ。。ね。。