自信はいつになったら持てる? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20110919


時差ぼけで早寝早起きになっています得意げ

より効果的なヒーリングを行うためのスキルアップを目指し、
さらにもう1年、アニマルの勉強することに決め、
昨日は初授業でした

ヒーリングもどんどんバージョンアップしていきますよキラキラ


11月3日(木・祝) アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
を開催します

今年は2回目の開催となるこのワークショップでは、
一緒に暮らす動物さんとのコミュニケーションの方法、
会話の仕方や動物さんへのヒーリングの基本をお伝えします。

動物さんは人間よりもエネルギーフィールドが敏感なので、
動物さんへのヒーリングの基本を知っておくと
人間にも使えます。

また、女性には嬉しい、若さやお肌の秘訣的な情報なども、
お話ししようと思ってます(^-^)/ 

募集開始まで今しばらくお待ちくださいね

*☆*

秋分の日が近づき、新たなスタートという
エネルギーが強くなってきているのもあってか

「自信がないから、まだできない、まだやれない」

とこぼす人が多い

もう十分に一歩を踏み出す準備ができていても
自分でそれを認めていない
許可をしていない

その心の中は

もし相手が望むようにできなかったら?
もし失敗したら?
もし完璧にできなかったら?
あの人のようになんてできないし。。

という

”恐れ”


これらの恐れは幻想

人によっては
自分へのいいわけにしている場合もあります

そんな望んでもいない幻想を現実に変えないように
天使やガイドにアドバイスを求めたり
思いつく限りの手段、を講じることは必用
準備をすることも必用

でも、何よりも

経験すること

一歩を踏み出さなければ経験することもない

はじめてみなければわからないこと
はじめてみて初めてわかること
はじめてみてわかる喜び

そのときに自分にできる最大限を行うことによる経験

そしてそれらが少しづつ「自信」に変わる

でも

自分のできる最高最善に勤めたとしても

そのときの完璧であって完璧はなく

さらに”よりよいもの”への目標が見えてきます

どんなに完璧に見える人でも
何でもでき、自信を持っているように見える人でも

様々な経験や思考錯誤を繰り返し(今生だけでなく)
今があります

そして、さらにそれぞれの目標に向かって行っているのです


恐れていることは何ですか?

あなたの自信はどこから創る?

最初の一歩を踏み出す勇気はありますか?



わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと


アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード


★☆お勧めイベント情報☆★

ラブ・スパイラルVol.9☆~秋分のお祝い♪~
9月23日(金・祭)18:20~
エネルギーカードを会場にて販売します)

コーイチさんお話会
10月1日(土)(参加予定)