神社で預かったもの | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20110903


いつもいく散歩瞑想は途中に神社があり、
通るたびにご挨拶をしているのですが

シャスタへの旅の安全もろもろをお願いしていたら、

「これを持って行きなさい」

と、あるエネルギーのかたまり(球?)
(詳しい形状はブログではナイショヒソヒソ

を預かりました。

どうやら私は、”運び人”ということらしく
今回のシャスタのどこか、にそれを置いてくるんだそうで。

マウントシャスタは「聖なる地」と呼ばれていて

下にはテロスとよばれる地下都市の入り口、
上には天使やマスターがいる場所への入り口があるという噂もあったり

しっかりと守られているらしく、アストラル体だけで
世界中のあちこちに行ける人や存在でも
結界にひっかかって入れない、
なんてこともあるらしい
(その人や存在の準備やタイミング、安全などを考慮して、ということのよう)

「これ、どこに置いてくるんですかーー?」

と聞いたら

「行けばわかる」

とな。

なんとなく、、あの辺りかな、、とは思うけど
行ってみないとわからない

そのあと、聖ジャーメインさんのところでお茶をしてたら

”このことを忘れないように”

と、、
いうことで記事にしてみました

わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと



アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード


★☆お勧めイベント情報☆★

オマカユエル・コーイチ・笑りゅうと行くシャスタワークショップ
9月8日(木)~9月15日(木)もうすぐ出発!

ラブ・スパイラルVol.9☆~秋分のお祝い♪~
9月23日(金・祭)18:20~
エネルギーカードを会場にて販売します)

コーイチさんお話会
10月1日(土)(参加予定)