霊能者会議? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20110416


先日、神道系伝道師ひろあきさんとそのお仲間と笑りゅうさんと、日本の神様系の集まり会がありました
(霊能者会議、、ともいう・・)

なんとなしに
「日本の神様のことが詳しくて神社とか廻っている人がいる」
(笑りゅうさんのこと)

と話したところ、そのような会が開かれました
(このタイミングも絶妙なタイミング)

神様の名前や歴史のあの人この人、あの戦い・・
それにはこんな意味が・・
などなど

途中、
「このヒトたちこんなに美味しい中華を目の前にして忘れてませんか??食べることを・・」

と思うほどに霊能者さん達は神様話に盛り上がっておりましたにひひ

日本の神様でも天使系、宇宙系、妖精でもなんでも、受け取る人間がしっくりくる方法で、それぞれのストーリーがある

それぞれのタイミングはあるけれど
これからもっともっと多くの人が自分の魂の望んでいることに気付く
自分は何をすることが喜びなのか
なぜ今生かされているのか・・

怖れや不安をベースにした望みでなく
ほんとうに望むことを
「希望」という光を目印に行動していく勇気

そういうひとりひとりの意識がこれからの大きな流れを創っていく


そんな事を感じる濃~い会でした

★☆お勧め情報☆★


スピリチュアル動物園ツアー
4月24日(日)※残席少々

佐々木恵美子さんによる宮古島リトリートツアー第2回
4月25日-4月29日

コーイチさんお話会
4月29日(金・祝)13:30~17:00(私も参加予定) 

オマカユエル・コーイチ・笑りゅうと行くシャスタワークショップ
9月8日(木)~9月15日(木)


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

アニマルコミュニケーション/カウンセリング&アニマルヒーリング



光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーションカード