自分らしさを活かす円滑なコミュニケーション | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20110208


人間が ”悩み”とするものを大きく分けると

・人間関係
・お金
・健康

この3つとされています

人は1人では生きて行くことができませんので
(無人島とかは別として)日々、何らかの形で人と関わっています

自分以外の人、、とコミュニケーションをとる時

「このヒト、本当にわかってるのかなぁ」

と思ったり

「もしや、人格まで否定されてる?」

と感じてしまったり

「この話、つまんないのかな?」

「ああ、もうまどろっこしい。結果はどうなの?」

「ちゃんと手順を一つ一つ説明してからでないとわかんないよ、、」

「なんでなかなか行動してくれないのさっヽ(`Д´)ノ!!」


などなど

「自分だったら、こう感じるから相手もそうだろう」
「自分ならそうはしないのに」

伝えることにしても、相手の言葉をどう捉えるか、も

"自分フィルター”
”自分基準”

を通しています。

実際のところそれがどんな風に違うのか
どんな言葉づかいになるのか

自分の癖、持ち味

そういうものを客観的に、論理的に理解し

”人との違い”

を知ってみると

相手の見方も変わります
相手は自分と同じでないことを知ります
自分に対する見方も変わります

許せなかったことも許せちゃったり、
心のキャパが広くなりますにひひ
自分の強みなんかも発見できたりします

パートナーとより理解しあうことや
会社での人間関係に活用できます

伝えることをお仕事にされてる方、
多くの人の前で説明することがある人なんかもとっても役立ちます

通常は企業研修でしかやらないそうです

MBTI®で自分や他人に新たな座標軸(視点)を
ユングのタイプメソッド ワークショップ
「自分らしさを活かす心の羅針盤」


<東京>2月13日(日)10:30~17:30 
お申し込みはコチラ

<大阪開催> 4月10日(日)
お申し込みはコチラ

ちなみにユングは自分のクライアントさんとのセッションでオラクルカードを使うこともあったそうですヨ


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

*動物達の「想い」「声」をお伝えし飼い主さんとの心を繋げます
アニマルコミュニケーション/カウンセリング&アニマルヒーリング



シャスタ写真集・カレンダー

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーションカード


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★☆お勧め情報☆★


「自分らしく生きるための座標軸」ユングタイプメソッド MBTI®
2月13日(日)

コーイチさんお話会
2月20日(日)13:30-17:00 江東区(私は遅くにちょこっと顔だします)

引き寄せの法則(東京)
3月19日(私も参加予定)