インナーチャイルドとの関係性 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20110131


学校のワークショップの中で、インナーチャイルドの誘導瞑想を受けてきました

この誘導瞑想は昨年から何回か受けていたのと、昨年夏に受けたサマンサのセッションの中で、自分の副人格のうちの1人であることをはっきりと認識してからは、割と頻繁に自分からインナーチャイルドとは会話をしていました

ですが、彼女とゆっくりと時間をとって、あの昔の家で、ということはしていなかったので、久しぶりに学校の誘導瞑想を受けようかなと行って来たのです

どんな事を訴えてくるのかな??

と思ったら

「生クリームが上にのったプリン」

がご所望でした。
(ちなみに昨年の誘導瞑想の時は、ある夕食の時に食べなかったバニラアイスクリームキャラメルソースがけ)

1週間以内にその想いに答えてあげないとだめですよ
でないと「また無視された」って心を開いてくれなくなりますよ


と言われていたので帰りがけに、イチゴの生クリームが上にのったプリンを買って帰りました
(この間買ったプリンがイマイチだったから??と疑問を抱きつつも)

「うま~音譜


実はこれ以外に色々な発見がありました

私は小さい頃、テンカン?のようなものを頻繁に起こしていたそうです

夜は眠れない事が多く、暗闇がとても怖かった
何故だかは覚えていませんが
あの頃の時計の音だけはまだ覚えています
そしてよく両足のかかとがむずがゆかったことも

「感覚全開」

だったんですね

動植物と話すことや、天使やガイド達からのメッセージを受け取ることは、彼女のそういった感覚を使っているのですね

すっかり忘れていました
彼女と一緒にお仕事をしている、ということを
別の副人格、数名の男女で仕事をしていると思っていましたから

ただの甘えん坊の子供と思っていたけど
そんな事はなかったのです

「一緒にがんばろうね、手伝ってね」

と抱きしめた後、小さい手を握って一緒に歩きました
彼女はとっても嬉しそうでした

最後にインナーチャイルドにかける言葉をもらうのですが、昨年とは全く違った言葉をもらいました

まさに今の私達ぴったり

これは昨年もらってもしっくりこなかったでしょう
昨年と同じような言葉をもらってもしっくりこなかったでしょう

インナーチャイルドとの関係性も、関わり合いをもっていくうちに変わって行くものなんですね

面白い発見でした

ちなみに、動物とのコミュニケーションも、赤ちゃんや言葉が話せない小さい子供とのコミュニケーションもインナーコミュニケーション(ハートコミュニケーション)です

わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

*動物達の「想い」「声」をお伝えし飼い主さんとの心を繋げます
アニマルコミュニケーション/カウンセリング&アニマルヒーリング



シャスタ写真集・カレンダー

2011年版・寒中見舞い・デザイン印刷
もうすぐ終了!

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーションカード

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★☆お勧め情報☆★


「自分らしく生きるための座標軸」ユングタイプメソッド MBTI®
2月13日(日)

コーイチさんお話会
2月20日(日)13:30-17:00 江東区(私は遅くにちょこっと顔だします)

引き寄せの法則(東京)
3月19日(私も参加予定)