天使達からの返事 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20110126
天王寺動物園・スナドリネコ


もう間もなく、寒中お見舞いのシーズンも終わります。

春の訪れとともに今年はどうやら色々と動きまわるような感じです

アニマルコミュニケーションとアニマルヒーリングのワークショップ、3月頃を開催を予定してます

スピリチュアル動物園ツアーは4月かな

関東だけでなく関西方面もできるといいなと考えてたりします

もちろんシャスタツアーも。

そして他にももろもろ。
(天使やガイド達から仕事してって言われてるしねぇ、、あはは)。。

どんな風に繋いでいってくれるのか
どんな場所へ連れて行ってもらえるのか

新しいことをチャレンジする時は、楽しみでもある半面、本当にできるのかな?
という気持ちも湧いてでてきたりもします

でもその実態のない不安に捉われず
天使やガイド達の声をよく聞いて
自分の心にも耳を傾けて

形にこだわらず
可能性に対して自分で判断したり限定せず

あとは流れに任せる、、のがコツ

日程がきまったら、随時お知らせしますね

*☆*

この数日、天使達からの返事がさらに軽くなってます
(この返事の仕方は主にミカエルさんだろうな…詳しくはレインドロップ

ちょっと前は

「大丈夫だよ」

って右の耳の後ろやや上から返事してくれてたのに最近は

「♪」

だけ
さらに省略、これだけですか、、、汗って感じです

No、の時は↓

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-no

こんな感じで右の耳の後ろやや上から重たいモヤみたいなもので返事

時々、キーワードとか情報量がワラワラと来てどこから手をつけていいかわからなくなる時があるのよね・・
(あまりにもひどい時は優先順位を聞くけど)

天使たちも、こちらの受信の仕方、感覚の捉え方によって色々試しているようです


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

*動物達の「想い」「声」をお伝えし飼い主さんとの心を繋げます
アニマルコミュニケーション/カウンセリング&アニマルヒーリング



シャスタ写真集・カレンダー

2011年版・寒中見舞い・デザイン印刷
もうすぐ終了!

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーションカード

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★☆お勧め情報☆★


「自分らしく生きるための座標軸」ユングタイプメソッド MBTI®
2月13日(日)13:30-17:00 江東区

コーイチさんお話会
2月20日(日)13:30-17:00 江東区(私は遅くにちょこっと顔だします)

引き寄せの法則(東京)
3月19日(私も参加予定)