願いを叶える言葉<サンプル集> | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

★☆Information☆★

コーイチさんお話会
4月4日(土)13:30~16:50
*過去のレポート
Mixiコーイチさんお話会コミュ

ワークショップ「コンステレーション」byコーイチさん
4月11日(日)
場の配置から発見するグループヒーリングワーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はビジョンボード(夢を叶えるワクワク宝地図)のメンテナンスをしました

叶ったものを外し、このまま継続したいものは残し、
そして追加の願いを貼り付けました

イメージ写真はそのまま残しておいたりしていますが
貼り替えが頻繁に起こるのは「ポストイット」に書いた物ですね

ポストイットなので、貼ったりはがしたり、文章を書きかえたりが楽チンなのです

願いを叶えるためのコツは、叶った時の感情だけでなく
この言葉の使い方も結構重要だったりします

具体的なものから、概念的なもの、継続的なもの、一時的なもの、、と色々ありますね。今日はお願い言葉のサンプルをリストアップしました


【経済的な部分のお願い例】

・私はお金を受け入れる準備ができています
・私はお金を手にする権利があると確信しています
・私はお金と上手につきあう準備ができています
・常に支出を上回る収入があります
・○○をするために必要な資金が用意されています
・○○をする経済的サポートを受けています
・好きなものを欲しいと思ったタイミングで買える(行動できる)経済力があります
・貯金は常に○○円あります

【仕事のお願い例】

・私は自分の才能を開花させるにふさわしい職場を見つけました
・私の仕事は、楽しく順調です。そして自分の心や関わる人に豊かさをもたらしてくれます
・私の仕事は充実しています
・私は能力があり、必要とされています
・仕事を通じ隠れた才能を見つけ使えるようにしています
・仕事をしていてもリラックスし、豊かさを感じます
・私の仕事を通じ、他の人達にも潤いがもたらされます
・理想的なビジネスパートナーや同僚を引き寄せています
・○○に関わる仕事をしています(具体的な職業名がわからない場合)


【健康のお願い例】

・私は健康です
・今病気は回復に向かっているところです
・私は自分の身体を愛しています
・私の身体は、バランスがとれています
・私の体重は○kgを維持しています
・定期的にジムに通っています


【パートナーのお願い例】

・私はパートナーと素晴らしい関係を築く準備ができています
・私は心を開いています。そして人生に訪れる愛を受け入れます
・私には幸せを分かち合う素晴らしいパートナーがいます
・私はありのままの自分、ありのままのパートナーを受け入れます
・パートナーとの関係は順調で、とても満足しています
・私のパートナーは、自分の願いに完全にかなった人です
・自分を愛することで、自分と同じ視線で見守ってくれる人を引き寄せます

お願いが叶う順番は、私達の期待に沿って叶うとは限らないので影響しあう複数の願いごとの場合、全体的なイメージを思い描き、それにあった気持ちを味わうようにします(子供とパートナーを願った場合、和やかな家庭を思い浮かべ、それを想いのエネルギーにします。)

※関わりを持つべき人かどうかの判断は、理性に耳を傾けるのではなく、直感に従いましょうビックリマーク

【試験などのお願い例】

・答えは全て私の中にあります。私は思い通りに答えを引き出せます
・試験の準備はしっかりできています。
・私は○○です(試験に受かった後の資格名など)

【その他】

・私は幸せです。この幸せは外の世界にも反映されます
・全てが和やかに進んでいます
・内なる自分の声にいつも耳を傾けています
・物事を客観的に見ることができます


願いが叶いやすい効果的な言葉の使い方をすることで、自分自身も叶った時のイメージがしやすくなります。

でも「まだ」そこまでの気分を味わえない場合は「準備ができています」や「受け入れます」というような言葉を使うとよいですね

具体的な職業や"何か”がわからない場合は、思いついたキーワードだけでもポストイットに書いて貼っておくと後でそれが”何か”に繋がってきたりします

いづれにせよ、

意図していないような事が起こった時、「悪い」と決めつけ、気分を害するのではなく、そこにある意味を推理小説のように考えるのをお勧めしますにひひ

「全ては必要・必然・完全なタイミングで起こる」ので、それが起こることで早くに願いが叶ったりすることもあるかもしれません。

或いは願いによってはそれが叶う為に「必要な準備期間」が生じることもありますね

参考)
-宇宙に上手にお願いする法
-宇宙にもっと上手にお願いする法
-宇宙に気軽にお願いする法
-オーラ13の魔法の法則 宇宙から最強のサポートパワーが流れ込む