今ここ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

★☆Information ☆★

★寒中お見舞い受付中!★
写真入り・ペット写真入り・ゴルフ・猫・オリジナル寒中見舞い
もうすぐ締切

シャスタツアー★
*シャスタツアー・ 決まったらメールで教えてね申込みフォーム

★コーイチさんお話会★
1月24日(日)17:50~20:50
*過去のお話会レポート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


$Tous va bien!-私は今ここにいます
カードNo.007
「私は今ここにいます」

今あなたはどこにいますか?
過去の事を考えていましたか?
未来の事を考えていましたか?

宇宙はあなたがオーダーした願いを届けるのに
あなたを探しています

あなたが「今ここ」にいることで
宇宙はあなたにオーダーしたものを届けるのです

このルーン文字は

「私は今ここにいます」


どんな願いも
「今ここ」
でしか受け取ることができないのです

あなたは今、何を受け取っていますか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

自分の顔の正面から、親指を自分の顔の方へ向けて
すっーとその手を胸のあたりまで手を下し

「私は今ここにいます」

と唱えることで

「今ここ」に戻ってこれるので

ぜひやってみてくださいね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カードをご希望の方は
注文フォーム
にてお申し込みください

1枚 880円(送料別) ※ポストカードサイズ

裏面には上記解説文が印字されています
カードに光のエネルギーも入れ、
そのカードのアファーメーションをサポート♪

*24h以内に返信いたします。
スパムフォルダに入ってしまう場合がありますのでご注意ください


*お振込の確認が取れ次第発送いたします