願いが叶う手帳 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

★☆Information ☆★

★寒中お見舞い受付中!★
写真入り・ペット写真入り・ゴルフ・猫・オリジナル寒中見舞い

シャスタツアー★
*シャスタツアー・ 決まったらメールで教えてね申込みフォーム

★コーイチさんお話会★
1月24日(日)17:50~20:50
*過去のお話会レポート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


山羊座の新月

自分の星座の新月です

続けるかどうか悩んでいたフランス語、
当面は続けることにしました

決して真面目な生徒ではないけれど
新しい言語を知る事や、
先生やクラスの仲間と学ぶ時間は
やっぱり楽しい!

と素直に感じました

今日は友人と帰りがけにお茶。。のつもりが
ワイン、、に変わり、
ほろ酔い気分で、以前から行きたいと思っていた
山種美術館

本当は今日会う予定だった人とは都合が合わず
昨日会っていたので、

なるほど~この願いが今日叶う為だったのね。。

と納得

最近は意図の仕方のコツをつかんできたようで
結構いい確率で実現するようになってきました

なので、今年はガンガン願いを叶えます!

と勢いをつけ、まずは今年の手帳を今日新調

テーマは

「願いが叶う手帳」

$Tous va bien!-2010116


表紙の部分に願望ロケットカードの
「願いは叶いつつある」

を入れ、裏表紙には
「星に願いを」
(Happy New Yearはもちろんはずしましたよ)
ちなみにこの月は2009年に撮影した満月なんですよーー

そして今日の新月の願いには、
いつものお決まりの言葉ではなく

今まで叶った願いのやり方を踏まえ
しっかりと意図しました!

天使様やガイド様、高次の存在の皆さま、
サポートをよろしくお願いしますね!!