2010年の予測と1月のエネルギー | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

★☆Information ☆★

★寒中お見舞い受付中!★
写真入り・ペット写真入り・ゴルフ・猫・オリジナル寒中見舞い

シャスタツアー★
*シャスタツアー・ 決まったらメールで教えてね申込みフォーム

★コーイチさんお話会★
1月24日(日)17:50~20:50
*過去のお話会レポート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

Arrived Energy On Earth トピックより

2010年の予測と1月のエネルギー


大天使ウリエルは、今年をミラクルと祝福の年と呼んでおり、それらは十分なフォースをもって私たちのためにあります。

今年は、いくつかのパワフルなヴォルテックスとエネルギーのオープニングが予測されますが、全部で6つあり、いくつかは1カ月の間ずっと続くでしょう。

これは私たちが過去に体験したようなものではないので、2009年の苦難または1997年からの苦難を、また通っていくことになるとは考えないでください。

そうではなく、変容のためのエネルギーが準備されているパワフルなポイントがあり、それらを受け入れることが出来ていて、受け入れたいと願う人たちは、そうすることが出来るのです。

今年は、私たちの道を受け入れ、私たちがヒーリングを承認するポイントから自由に選択する年となるので、ここでのキーワードは、

“~をしたい・~が欲しいwant to”

です。

オープンなハートとともに私たちが解放したいと願うものは、何でも手放すことができます。もしそうでなければ、私たちの準備ができておらず、エネルギー的なポータルは、私たちが準備できたときに用意されるでしょう。

私たちは、自分自身に選択が与えられていることを知り、欲しいものを選択し、どう今年が展開していくかを決定する自分の責任の意識
が必要とされる、パワフルなマステリーのパラダイムへと入りました。

マステリーを受け入れることによって、私たちが今まで生きてきた授けられたエネルギーの中から外側に出て、もっとパワフルな存在の在り方へと、私たちは入っていきます。

1月の最初の部分へのメッセージは、

私たち自身のケアをすることです。

戦い疲れ、エネルギー的な疲れなど、私たちはとても疲れており休息をとる必要があります。私たちは、昨年の最後の瞬間まで2009年のエネルギーを保ってきて、1月の最初の2週間は、自身のケアのための時間が必要です。

(中略)

残りの1月、中旬からは、個人的、プロフェッショナル的に、私たちが欲する道の準備をスタートする時です。

それは、エネルギー、人、状況、記憶、価値観、思考などのうち、今年私たちが創造したいと願う現実と整列しないものに対する“戦闘準備”とも言うことができます。

何が欲しいかを決定することからプロセスをはじめ、そこからあなたをブロックしているものを全て見て、あなた自身を始めることを忘れないでください。

これらの状況をブロックするために、あなたは何をしていますか、どうやってあなたの人生のエネルギーをシフトさせるために自分自身をチェンジすることができますか、あなたの恐れと価値観を創っているものは何ですか?

今年はミラクルな年となり、1月はその始まりにすぎません。素晴らしい月を過ごしてください。



2010年の予測

2009年は終結と終わりの年でした。
私たちが2000年やそれ以前から終了していなかったものは何であれ、2009年にそれを終えたいかの決定をする機会を、私たちは持ちました。

そしてそれは何と大変な年だったことでしょう。もし過去の何年かの間はクローゼットのゴーストを外に出してきたようなものだと私たちが考えたとしたら、2009年は本当に驚かされたことと思います。

3次元の密度に貢献するものは全て光の中にもたらされ、2010年にはもっとやってきます。地球の波動は現在充分に高まっており、これらの密度の濃いエネルギーをサポートしていたものはほとんど取り除かれています。彼らはまだ動いていますが、彼らをサポートするのはほんの少しのエネルギーだけです。


選択の時

これは私たちが、拡張のアセンションと新しい冒険の道にありたいか、それともヒーリングと限界の道に在りたいかの選択の時です。

私たち自身がプレッシャーを与えない限り、その選択にプレッシャーはありません。

密度の濃いエネルギーを解放するにつれて、私たちはそれに関連したもの全ても解放します。これが預言されていた“世界の終り”ですが、それは物質的な世界の終わりではなく、ただ3次元の限界の中での生き方の終了です。

全ての人がこれらの選択をしなければならず、それらは日々全ての状況の中に現れてきています。高い次元の選択のそれぞれは、低い次元の全ての側面を解放します。

愛する人々が、私たちがいる道と同じ道を選択しないことは難しいことですが、全ての人が自分の人生の支配者であり、これは今年の強力なテーマとなります。

私たちは他人に対する受諾をオファーするように呼びかけられ、他人の道から移動させられるか、さもなければ彼らのヒーリングジャーニーへと戻されるでしょう。



新しいポータルとエネルギーの波

2010年には6つの新しいポータルがあり、それらとともにエネルギーの波がやってきて、地球のエネルギー的な波動に大きなシフトをもたらすでしょう。

これらのエネルギーのシフトは、全ての人が心要であると感じる場所に集中します。現時点で、大きなシフトはアジア、アフリカ、西ヨーロッパのいくつかの部分、東ヨーロッパの東側のほとんどの部分にフィーカスされています。これらのエリアは大きなカルマ的なエネルギーを持っており、たくさんの闇の秘密を保っていますが、それらは来年そして2012年に光へともたらされます。これらのシフトのいくつかは、地震、強い雨を伴う強力な嵐や洪水、気温の変化、異常な天候など、地球の変化の結果として起こるでしょう。

これらのシフトの目的は、エネルギーのバランスを取り戻すことで、それらの災害のほとんどは、もし人々がつながり共に働くことを学んだら、避けることが出来るでしょう。それらは寛大さ、癒し、お互いに受け入れることの学びのメッセージです。



新しいポータルは以下の月にあるでしょう:


2月は、1月の休息とヒーリングにつづく、強力な行動の月です。それはあなたが欲しいものをクリアーにする時です。行動を取る機会は完全には明らかになりませんが、クリアーな意図とフォーカスを持って準備をする時です。

3月は、今在る道にもう居続けることはできないが、どうやってそれを変化するかの決定を出来ていない人にもっと勇気を持つことが必要とされる、勇気の時です。
1度変化の選択がなされると、シフトが全ての限界へのつながりを解放し、変化の道がオープンに、そしてクリアーになります。

6月のポータルは、もっと平和で静かです。自分のワークを終えた人と、これが自分の目的であると気づいていない人の間のシフトがあります。この時、自分のヒーリング・ワークを終えた人と、そうでない人の違いが、目に見えてわかるようになります。

9月のポータルは、2011年の新しいエネルギーの中へのシフトです。2010年はまだ完了していませんが、多くの人は高い次元への移行の準備が出来ています。そしてこのポータルは、彼らにその移行を許し、(いくらかの方は惑星を去る選択をすることもあるでしょうが)惑星を去ることなく、3次元的なエネルギーの外へとシフトします。

11月のポータルは、平和と混沌の両方をもたらします。これは3次元が閉じるポータルの始まりなので、すでにエネルギーの外にシフトした人には感じられないでしょう。

12月のポータルは、今年の最後のクリアリングです。どの道に居るかによって、安心から不安、無関心など、混ざり合ったフィーリングを呼び起こすかもしれません。

2010年のエネルギーの全ては、3次元的な側面からのつながりを切ることにフォーカスしており、このシフトに無関心を感じる人は、つながりを断つ時であるというリマインダーを必要としません。このポータルは、5次元と7次元的なエネルギーにフォーカスするであろう2011年の新しいエネルギーをセットします。



新しいパートナーシップ

多くの人は、2009年にロマンティックそしてその他のパートナーシップを離れ、いくらかの方はその年のうちに新しいパートナーを見つけました。3次元が完了して高次のエネルギーと共鳴するパートナーシップを持つために必要な浄化ワークにより、さらにたくさんの人が2010年にパートナーを見つけるでしょう。

これが起こるかどうかは2つの決心によります:高次のエネルギーの中での関係を持つことにオープンである、そしてパートナーを受け取りたいと心から願っている。



ミラクルと祝福の年

3次元がそのパワーを失うにつれて、それは高次の波動に共鳴する次元へと置き換えられます。

何億年もの間、ほとんどの人類はひとつの次元に共鳴してきました。今、シフトして3次元から出る人は、たくさんの他の次元へと移行し、地球の波動的なマトリックスのなかへ、それらのエネルギーをもたらします。

これは3次元的なエネルギーの部分である限界が解放され、高次の次元に存在する可能性が使用できるようになり、ミラクルと祝福が起こることを許します。これはパワフルな顕現の時です――あなたが求めるものをお願いし。それが最高で1番可能な方法であなたのところにやって来ることを知ってください。

2010年おめでとうございます。
私はあなた方それぞれのハートの切望の祝福と、豊かさ、喜び、ミラクルな年をお祈りします。


たくさんの祝福を

Channeler: Jennifer Hoffman
http://lightworkers.org/channeling/96498/aa-uriel-2010-predictions-and-januarys-energies


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

昨日は○回目の誕生日でした

例年、仕事の忙しさを理由に、おざなりになっていた自分の誕生日、、
その習慣でうっかり何にも考えてませんでした

で、慌てて前日に意図をしてみました。
(意図しないとなかなか現実化しにくいですからね~(゚ー゚;)

こんな間際で本当に現実化する???

ってちょっと疑いつつとりあえず意図してみたら・・

しっかり現実化しました!!

おまけに、、

ハイヤーセルフからのプレゼントが誕生日にやってくるとは!!

なんという計らいなんでしょう!!!


ありがとうございます!!