こんにちは、3年の市川です
最近カルボナーラにはまっています。おいしいですよね
好きすぎて昨晩自分でつくりました。
おいしそうにできました!
食べ始めると・・・
濃厚なチーズの味、香り...
半分くらい食べ進め、違和感を感じる。
「やっぱりこれ臭いし苦くね?」
恐る恐るパルメザンチーズの缶底を見る。
OMG
この消費期限が YY/MM/DD 表記なのか DD/MM/YY 表記なのか、知る由もないがそんなことは今どうでもいい。事実、俺はこの3年越しの超マコモチーズを食し間もなく死ぬのだ。東北大受験の弟と共に仙台にいる母に別れを伝えなければ。
LINEでかくかくしかじかだと伝えると
相手にされない。厳しいって
このあとめっちゃお腹痛くて眠れなかったです。
朝練(押切コーチ)

シルバーはじめて1:10で回れました。ショートサイクルの練習、苦手だったのですが合宿で強くなりました。七晴も笑顔で回ってたので見習ってもっと強くなります
メインの200はきちんとdescendできました。最後は2:27まで上げられ、練習ベスト更新することができました。しかし隣の益子が3セット目まで流してたのに最後急に上げてきて負けてしまいました。また隣で泳ぐときは絶対に負けない。
〜〜〜
最近はウェイトを再開しました。
これまでケガを理由にスクワットやデッドリフトをやって来ませんでしたが、村治さんと大川さんから教わってこれらを取り入れ、BIG 3 と加重懸垂を毎回やっています。デッドリフトを始めてからドルフィンバサロの伸展動作が格段に速くなりましや。おすすめです
また体幹の弱さも浮き彫りになってきたのでずっと避けてきた腹筋も始めました。よしきの誘いで、練習後に有志で腹筋のタバタ式をやっています。家でもやって週3はやるようにしたいです。
〜〜〜
雑談
優香ちゃんからもらったお題に答えていきます!
①受験の時に印象的だったエピソード
これは印象的だった、というよりやばかったエピソードなんですけど、受験の朝までキャンパスが駒場と本郷にあることを知らなかったことです。当時東大の院生だった姉が教えてくれなかったらいま2年生だったでしょう。
あとはリスニングのスピーカーが遠すぎて聞こえなかったとか、机が狭すぎてびっくりしたこととか、隣に座った限界浪人生みたいな人がずっと振動してたことも覚えてます!
②女性に対して羨ましいところ
1つは「すき」とか「かわいい」ってたくさん言えることです。男は言うとき若干気を使うとおもうので!
2つめは、日々の写真を撮り忘れないことです。友達とのごはんとか、綺麗だなって思った景色とか。
僕や僕の身の回りの野郎どもは飯が来たら即食べるので記念写真とかめっちゃ忘れます。振り返ったらちゃんと記録があるのはけっこう羨ましいです
〜〜〜
次はみんな大好き翔です
翔は就活で忙殺されてるらしいのでパパッと答えられるように選択問題にします!
1. 一緒にいる時間が長い方が嬉しい vs. 適度な距離感がある方が心地いい?
2. サプライズされるのが好き vs. 事前に知っておきたい?
3. 好きな人にはストレートに好意を伝える vs. さりげなくアピールする?
4. 恋人とは毎日連絡を取りたい vs. 必要な時だけでOK?
5. 年上の人に惹かれる vs. 年下の人に惹かれる?
6. 手を繋ぐのは人前でも平気 vs. できれば人目がないところで?
画竜点睛


