こんばんは。そしてお疲れ様です。

1年マネージャーの寺師です。

 

今日は昨日に引き続き横浜国際プールで関カレが行われました。また、 麻也さん、小島さん、阿曽さん、安田さんがいらしてくださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

それではお待ちかねの結果をどうぞ!!

 

 

男子200Fr

興津亨祐(2)2:02.53

 

女子100Fly

荻原涼(2)1:06.07予選8

 

男子100Fly

深野麟之介(4)58.59

近澤璃希(4)1:01.26

田岡健太(3)59.72Best

 

男子200IM

佐々成之(4)2:19.52

網野京勢(3)2:17.04

岩本世歩(1)2:19.90Best

 

女子100Fly 決勝

荻原涼(2)1:06.848

 

女子400MR 4:42.736

嘉瀬由真(4)1:15.91

吉元碧(4)1:17.48

荻原涼(2)1:07.23

浜辺美佳子(3)1:02.11

 

 

男子400MR 4:02.528

平林純征(3)1:04.041泳者Best

石井了(2)1:05.85

深野麟之介(4)58.56

興津亨祐(2)54.07

 

 

 

今回の会場の横浜国際プールはちょっと僻地(?)にあるみたいで、連日多くの選手がヘロヘロになりながら会場に到着します。なかには近くのホテルに泊まっている人もいるようです。距離と暑さにやられて、汗ダラダラで会場に到着する選手を見ると「今から泳ぐのに大丈夫なのかな。具合悪くならないかしら。」と心配になります。実際に体調を崩す人も出始めました。皆さん、くれぐれも体調管理に気をつけて・・!(既に体調不良の人達はお大事に!早く良くなりますように。)

 

 

さて、四年生の引退が近いですね。

言いたいことは山ほどあります。正直引き止められるなら引き止めたいです。「もっとタイム取るのも上手くなるから、もっと笛も上手くなるから、お願いだから行かないで!」と言ってしまいそうになります。こんなわがままが通ったらいいのになぁ・・・。

部活に限った事ではないのですが、私は人とのお別れが異様に苦手です。ふとした瞬間に「今こんなふうに普通に喋ってるけど、お別れしたら話せなくなるのか・・。この人が何かに悩んでいても一緒に考えてあげる事もできない・・。極端に言えば生きてるかどうかもわからなくなっちゃうんだ・・・!!」とか考えてしまって、一人心の中で号泣するのです。(以前幼馴染にこの事を話した所「重い。普通に気持ち悪い」と言われました。)こんな性格のせいでなかなか苦労もしている様な気もしますが、それだけその人の事が好きという事なのです。それに、人とのお別れに慣れてしまうより、毎回きちんと悲しめる方が良い・・・ですよね?

 

さあ時間もだいぶ遅くなってきました。夜って感傷的になってしまいます。気を抜いたら変なポエムとか、だっさいラブレターみたいな物、書きそうになってしまいそうです。怖い怖い。時間が遅いと書きましたが、実はもう12時を過ぎているので関カレ三日目スタートが近いです。今日はどんなドラマが見られるのでしょうか!!

それではまた。おやすみなさい。

 

+X