こんばんは。4年の佐々です。

今日のドライは原ちゃんで体幹やペアマッサージ、スイムは了でEndurance系でした。

僕は腰痛&1限でほぼ泳がなかったので練習に関して特に感想はありませんが、今日も新入生が何人か来てくれていました。今年は練習に参加してくれる新入生が多くて、明後日からの新歓合宿が楽しみです。





突然ですが、僕はシーズンスローガンの「+X」という言葉をすごく気に入っていて。
このスローガンには、「成長にはプラスアルファの努力が必要不可欠である」という意味が込められています。



伝えたいメッセージが何かというと、
「書かれたブログをただ読んでるだけじゃ成長しない」



そして、
「時間も遅いから早く寝たい」




この先はみなさんの想像力で、今日のブログに「+X」してください。



+X