こんばんは浜辺です。
今私はすごいイライラしてます。なぜなら、一度書ききったブログが更新する直前に全部消え、それについての愚痴を混ぜつつ書いた2つ目のブログも全部消え、これが3回目です。さすがにこれはイライラしますね。雑になりますお許しを。

今週からメインが火曜と木曜になり、今日はメインで50と100のハードでした。1限の本数でさえきっつく、みんな死んでたので2限はとんでもなかったと思います。神谷は結構頑張ってました。私はもうひどすぎますがこんな日もあるよな、程度で考えないことにしてます。

最近は何名かの部員より良い出席率じゃないかと思うほど一年生が来てくれてます。女子はまだまだ少なめなのでもし気になる方がいればぜひ。

最近はというと、、授業ばかりです。でもそうすると生活に彩りがなさすぎるので、いろんな気分転換をしてます。空見て雲の割合数えてみたり、宇宙飛行士の油井さんという方がTwitterであげる宇宙からの地球の写真を見たり、休講の時に学科の子と美味しそうなランチに行ってみたり…
そうでもしないとやってらんないです。近況はこんなもんです。

二大クソブロガーを超えるひどさなのは分かっていますがもう疲労困憊で眠い上、なんてったってこれが3回目の原稿な訳でハイクオリティーにしようがありません。

写真もないのでこれを。

打ち上げの時に近沢さんの眼鏡をかける河越さんです。

明日は新歓コンパがあります。そして週末は新歓合宿です。私たちの学年も出し物の練習を始め、まあまあになってきています。お楽しみにー

本日4回目のブログを書くことにならないことを祈りつつ、ここで締めさせてもらいます。1回目の記事はこの三倍くらいボリュームがあったことを言い訳させてください。では、無事このブログが更新まで消えませんように…

DEEP BLUE