7/14 | 東大水泳部競泳陣のブログ

7/14

七帝まであと4日!!

担当:1年 渥美
今日のメニュー Fr EN2
Dry クランチクロス引き付け足あげ背筋50*2
Up 400*1
Sculling 50*4 1:30

Pull 1. 400*1 5:20
2. 350*1 5:20
3. 300*1 5:20
4. 250*1 5:20

Swim 25*4 1:00

Kick 1. 100*10 1:45
2. 100*9 1:55
3. 100*8+50 2:05
4. 100*8 2:15

Swim 1. 100*16 1:20
2. 100*15 1:25
3. 100*14 1:30
4. 100*13 1:35
5. 100*12+50 1:40
6. 100*12 1:45

Loosen 50*1

Swim 50*3 1:30 desending

Turn 25*6 1:00
Start 15*4 1:30

Down

Total 4460


今日の練習は苦手なFr。しかもEN2でした。火曜日は時間に余裕があるのでいつも練習後に筋トレをしていたのですが、テストのせいで今週はあまり寝ていないせいもあってか、かなり疲れていたので今日はやめときました。みなさんもテストがあって大変だと思いますが、今週末には七帝があるので不可に気をつけつつ、休むときはしっかり休んでください。


七帝は、男子は総合で最下位脱出、女子は総合で3位死守、あわよくばさらに上を目指して頑張りましょう。主幹校の意地を見せてやりましょう。





英1やばーーーい
みんな頑張ろうね。でも俺が不可りそうな気配を感じたときは、誰か一緒に不可ってね。
先輩方もテスト頑張ってください。