7月6日 | 東大水泳部競泳陣のブログ

7月6日

3年河村ですぱちゃぽ2

今日のメニュー
w-up 400*1
scull 50*4 1'30
swim 200*4 3'00 IM EN1
200*3+100 3'20
200*3+50 3'40
200*3 4'00
swim 25*4 1'00 IMorder Pow4
kick 200*4 3'40 IM EN1
200*3+100 4'00
200*3+50 4'20
200*3 4'40
pull 200*4 3'10 IM EN1
200*3+100 3'25
200*3+50 3'40
200*3 3'55
swim 300*5 4'30/4'15 odd:IM, even:Fr EN1
300*4+150 5'00/4'45
300*4 5'30/5'15
300*3+200 6'00/5'45
swim 50*4 1'30 IMorder Hard
down 50*9 1'00
50*7 1'15
50*6 1'30

今日は1限上がりの人が多かったです。学期末で、テストが近づいているのを感じます。

土曜日に七大戦の開会式とレセプションに出席してきました。開会式では安田講堂に旧帝大の総長が勢揃いし、学士会館でのレセプションもケーキ入刀など華やかでした。七帝ってこんなに立派ですごい大会だったんだって思いました。

テストやレポートで慌ただしい時期ですが、主管校として七帝を成功させ、運営面でも競技面でも充実した試合になるように頑張りましょう☆

<おまけ>
七大学の校章つきケーキ。ナナ公ケーキもありました。東大水泳部競泳陣のブログ-七大学ケーキ
ナナ公升。持ち帰り可能でしたが、人気ですぐになくなってしまいました。東大水泳部競泳陣のブログ-ナナ公升